タイ K様(友人同士) 2014年08月

お客様の声
ピピ島とてもよかったです。船酔いもすることなく行くことができました。
予想していた通り、ロングボートから海へドボンしての上陸。また、フェリーからロングボートへの乗り換え等も初めての経験でとても面白かったです。
ホテルは最高で、のんびり過ごすことができました。 シュノーケルツアーもモンキービーチで最初はダメで帰ろうとした際に、山から下りてきて沢山のモンキー達をみれたり、マヤビーチでは他の観光客にあなたの周りにサメがいると言われみると足元に3匹もいてガシガシ当たってきてました。びっくりハプニング!でもこれもまたいい思い出です。(実際にはサメではないようです)
日本人もほとんどいなくて、ほんとに満喫できた旅行でした。現実逃避にはぴったりです♪
現地のガイドの方もとても親切でいい方でした。よろしくお伝えください。
たびえもんより
画像
事前にご心配されていた船酔いもなく、お楽しみいただけて良かったです!
日本人はほとんどいなかったのですね。モンキーやサメとの触れ合い(?)など、自然豊かな情景が伝わってくるようです。 もし、次に他のお客様からお問い合わせを頂戴したら、自信を持っておすすめさせていただくようにいたします!

Follow me!