メキシコ N様(ハネムーン) 2014年04月

お客様の声
おかげさまで非常に楽しかったです。嫁も大満足でした。
メキシコシティのホテルは場所がよかったです。朝食もおいしかったし。テオティワカンのピラミッド上るのはけっこうたいへんで、足に来たので注意が必要かも。2日間くらい筋肉痛になりました。
メリダのホテルは朝食がすごくうまかった。今回行ったレストラン含めて、一番うまかったです。 ウシュマルの遺跡が俺は一番好きだったな。ただ、光と音のショーは、ライトアップは綺麗だったけど、物語なので言葉が分からないとあまり意味がないかも。英語翻訳はあるから英語が分かるのであればいいかな。
チチェンイツァーは、まあまあ。他の遺跡いろいろ見てたから飽きてたのかもしれません。
カンクンのホテルもよかったです。オールインクルーシブは楽でいいね。予約が必要だけどイタリアンよかったよ。ステーキがうまかったです。
またそのうち行くのでその時詳しく話します。
たびえもんより
画像
奥様にもご満足いただけて良かったです! ウシュマル遺跡が一番良かったとのこと。実は今回手配した遺跡の中で、ウシュマルだけ唯一個人的に訪れたことがありません。。次の機会に、ぜひ行きたいと思いました。
お食事の情報もありがとうございます! 今後のお客様へのご案内に役立てさせていただきます。

Follow me!