イタリア&モルディブ T様(ハネムーン) 2015年12月

お客様の声
この度は大変お世話になりました。
新婚旅行はイタリアとモルディブと考えていたところ
他の会社などからはそういったツアーがなく、また、私自身もそういった経験もありませんでしたので
たびえもんさんにお願いすることができ、本当に助かりました。
私の細かい質問もご丁寧に答えてくださり、実際にお会いしてお話しできたのも安心できました。
また、いつも返信もスムーズで、感謝しかありません。
現地の空港ではクリスマスシーズンを控えて、人がごった返していたのでホテルまでの送迎は助かりました。
ホテルも綺麗でバスタブ付で不自由なく過ごせました。
飛行機の座席も配慮していただき、とてもよかったです。
また、旅行の日程表の冊子を送っていただき、幼い頃の遠足を思い出しながら楽しむことができました。
是非、知人などにもたびえもんさんのことを紹介させていただきます。
本当にありがとうございました。
たびえもんより
画像
ご旅行お楽しみいただけましたようで嬉しく思います。
現地はクリスマスシーズンで混雑していたようですね。
11月のパリの事件以降、ヨーロッパのお問い合わせが減っておりますが、
にぎわいの様子をお伝えいただけて良かったです。
ご知人様にも、ご紹介いただけると嬉しいです。


Follow me!