イタリア&ギリシャ O様(ハネムーン) 2017年7月

お客様の声
イタリア&ギリシャ旅行一言でいうと最高でした!!!
2人で出かけた初めての海外旅行でツアーなどに申し込んでガイドさんをつけて旅をした方が安心なのかな?とも思いましたが、2人で助け合いながら旅を進めていけた事が互いの信頼や自信となり、本当に良い経験や素晴らしい景色をみてくる事ができました。
何よりほぼ2人で過ごす時間だったので、お互いを見つめ直す良い時間になりました。
空港からホテルに移動する手配など、毎回わかりやすく送迎をしてくださり、助かりました。
イタリアでは毎日約3万歩歩き、色々な名所を堪能してくる事ができましたが、やはり歩き疲れてヘトヘトになりましたが、一方でサントリーニ島では贅沢な時間の使い方をさせてもらい、Honeymoonらしい過ごし方もできたように思います。サントリーニのホテルの方がHoneymoonだという事で最終日に良いホテルにしてもらったり、皆さんによくしてもらい、温かい気持ちになりました。
上手く言葉では表せませんが、とにかく最高の新婚旅行になりました!!!
一生に一度の新婚旅行に、こちらの旅行会社を選んで本当に良かったです!!!
メールでのやりとりのみでお会いした事がないのが残念ですが、こんなに丁寧に対応してくださり、連絡もすぐにお返事をくださって、質問にもきちんと答えてくださり、感謝の一言に尽きます。
これからも、また他の旅のお手伝いをしてもらいたいと思っていますので、その際はよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!!!
たびえもんより
画像
最高の新婚旅行とおっしゃっていただき、大変うれしく存じます。
おっしゃるとおり海外旅行は24時間×日数分、一緒の行動になりますので、お互いの仲を深める良い機会になりますね。
イタリアでは街歩き(3万歩はすごいですね!)、サントリーニではホテルでのんびりと、メリハリよく、2か国の魅力を堪能いただけて良かったです。
また機会がありましたら、ぜひお問い合わせをお待ちしています。


Follow me!