ケニア&モルディブ T様(ハネムーン) 2017年10月

お客様の声
画像画像
おかげ様で、とても楽しく思い出深い新婚旅行になりました!
ケニアでは、広大な自然を肌で感じることができ、バルーンサファリも無事に予定通り催行できました。
空から見る朝日はとても素晴らしかったです。
ケニアのガイドさんやドライバーさんがとても良い方で、別れが寂しいくらいでした。
モルディブは雨季のため、お天気が崩れる日もありましたが、ゆったりと過ごすことができ、
とてもリラックスできました。水上コテージはとても快適で、オールインクルーシブも魅力的でした。
トランジットの空き時間を利用して、ドバイ市内も観光することができました。
新婚旅行で3カ国も楽しむことができ、お手配いただいた木船様に改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!
また、ぜひたびえもんを利用して海外旅行したいと思います。
★写真はT様ご提供
たびえもんより
画像
ご返信ならびに詳細なご感想ありがとうございます!
ケニア、モルディブ、そしてドバイも含め、3か国お楽しみいただけましたようで大変うれしく存じます。
バルーンサファリの素敵なお写真もありがとうございます。
一面の青空に、ぽっかり浮かぶバルーンが、とても不思議な感じですね。
ガイドやドライバーもお役に立てまして何よりです。
モルディブも快適にお過ごしいただけましたようで良かったです。


Follow me!