モルディブ&UAE Y様(ハネムーン) 2018年1月

お客様の声
この度は本当にお世話になりました。
まず、個人的に心配していたドバイの乗り継ぎについて、羽田発のドバイ行きが予定より1時間ほど遅延してしまったのですが木舟様に色々とお聞きしていたのでそれほど焦ることなくドバイでの乗り継ぎを済ますことができました。前もって色々と教えていただいていなければ、またターミナルの図面等をいただいていなければ、ドバイ空港の大きさと時間のなさに焦り、もっと大変な乗り継ぎになっていたと思います。
モルディブに着いてからも全てのことが滞りなく進み、お願いしていた通りハネムーンとして扱っていただけたため夫婦にとって本当に素敵な時間を過ごすことができました。
大手旅行会社に頼むのではなく木舟様にお願いして本当に本当に良かったと主人と話しておりました。
またマーレ等で提携?されている現地のスタッフの方も、水上飛行機の遅延などに対してもてきぱきと非常に良い対応をしてくださいました。
ドバイにおいても、現地スタッフの方から渡されたドバイでの過ごし方の注意点等(特にタクシーの最低料金が存在することを知らなかったため、前もって知ることができて良かったです)~ホテルのチェックインまでわかりやすい説明をしていただけたため安心してホテルへ向かうことができました。
モルディブ~ドバイの流れを全て、自分好みの旅行を手配していただくことができ本当に感謝しております。
最高のハネムーンとなりました。
くだらない質問等に対しても、素早く真摯な対応をしていただけたことを改めてお礼申し上げます。
たびえもんさんに頼んで本当に良かったです。
次回、旅行へ行く際はまたお世話になりたいと考えております。
一生の思い出を、ありがとうございました。
たびえもんより
画像
モルディブ、ドバイともにお楽しみいただけましたようで嬉しく存じます。
現地スタッフもお役に立てまして何よりです。
羽田発の便が遅延していたのですね。
ドバイの空港はたしかに巨大ですので、あらかじめご案内ができまして幸いでした。
今後のお客様へのサービスの参考にもさせていただきます。
私も以前大手に勤めていたことがありますが、どうしてもスタッフのスキルにばらつきがありますため、マニュアル的にダメという感じで、柔軟な対応がしづらい側面があるかもしれません。。。
ご要望に沿ったハネムーンのお手配ができまして良かったです。


Follow me!