イタリア&モルディブ T様(ハネムーン) 2018年4月

お客様の声
昨日、無事帰還しました。
色々とお手続きいただき、ありがとうございました。
旅程の中では、いろいろ感じるところあり、とてもよかったです。
・ルレ・ウフィッツィのホテルは、日本人の女性スタッフがいることもあり、清掃や設備・備品に関し、一番の好印象でした。
・ナポリはご忠告の通りでした。窃盗等でいうと、カプリ島にて帽子を盗まれた程度で済みました。
・サマーアイランドの出発日に関し、チェックアウト時刻は当初12時、飛行機は23時との予定でしたので、その間、どこにいればいいのか不安でしたが、実際には、 チェックアウト時刻15時 ボート出発が16時となりました。チェックアウトまではコテージを使うことができたので良かったです。 前日にそれらの情報が確定するので、その辺りのルールについて予め知っておればよかったなと思い、本メールに記載します。(それでもその後、空港には無料のwifi環境もなく、ヴェラナ空港の待ち時間が最も辛かったです)
たびえもんより
画像
この度は、たびえもんをご利用いただき、誠にありがとうございます。
T様のハネムーンのお手伝いができましたこと、嬉しく思います。
またご旅行の機会があります際には、お気軽にお問い合わせください。


Follow me!