お客様の声
本当に充実した6泊8日になりました。
出発までは不安がありましたが、頂いた資料のおかげで飛行機の乗り換えもスムーズに出来ました。
ベネチアでは、屋上にテラス付きの素敵なお部屋で、最高のハネムーンスタートになりました。
天気も良く、聞いていたように日差しが強かったです。
日本ではあまり見る事が出来ない青い空を毎日見る事が出来ました。夏のイタリアにして本当に良かったです。
アマルフィ海岸で、ウェディングフォトを行いました。
ガイドさんがアマルフィのおすすめポイントや裏道などを教えてくださったので、とても素敵な写真が撮れました。
自分達だけではこんなに素敵な写真を撮る事が出来なかったと思います。感謝しています。
また、現地の方々がアグーリと沢山声をかけて下さいました。
これも日本ではなかなか経験する事が出来ない事だと思います。心が温まりました。今回行った3都市の中でも、アマルフィが特に優しい方が多い印象でした。
困ったエピソードとしては、最後の出発の日、現金が足りなく宿泊税が払えなかった事です。(カードが使えない事を知りませんでした。)
2ユーロ足りなかったのですが、ホテルのスタッフの方が自分の財布から2ユーロ出してくれました。本当に感謝しています。
申し分けないない気持ちと、感謝している気持ちを伝えたかったのですが、言葉が分からず伝えられなかったのが凄く後悔しています。次の機会までに言葉を勉強しておこうと思います。
現金がなくなったので、空港までにドライバーさんにもチップを渡せなかったです。すみません。
ベネチア、ローマ、アマルフィと凄く楽しく過ごしたのですが、どこも素敵なところなので、今回の旅行だけでは、全てをやりきる事が出来ませんでした。各都市でやり残した事があるので、また絶対に来よう!と2人で約束しました。
その時は、また是非たびえもんさんにお願いしようと思います。
この度は、本当にお世話になりました。最高のハネムーン!ありがとうございました!
たびえもんより
画像
お天気に恵まれたようで何よりでした。
特にアマルフィは撮影がありましたので、晴れて良かったです。
宿泊税が現金支払いのみである点の説明が不足しており、申し訳ありませんでした。
機転を利かせてくれたスタッフは、さすがイタリア人らしい、誰も傷つけないスマートな対応だなあと私も感心しました。
そんな素敵な国、イタリアにぜひ再訪してください!