ベルギー&フランス&スペイン&モルディブ H様(ハネムーン) 2019年5月

お客様の声
こんにちは!
無事帰国しております(^^)
この度はお世話になりありがとうございました。
何もトラブルなく完璧に周ることが出来ました!
ブリュッセルのホテルでは6階だったんですが最上階だったみたいでバルコニーも付いていて街の景色が見れて素敵でした。
朝食も種類が多くてすごく美味しかったですし、無料Wi-Fiもあって便利でした。
ブリュッセルは歩いて観れるところばかりでしたので1日で充分満喫出来ました。
パリではホテルが狭くてスーツケース広げれないしWi-Fiも有料で朝食も種類が少なかったですがなんといっても立地で選んだので近くに2つ駅がありどこに行くにも便利でした!
電車でディズニーとアウトレットを1日で行くことも出来ました。
モンサンミッシェルの集合場所も歩いて10分くらいで大変便利でした。
バルセロナでは21時到着でしたがまだ外も明るくて全然大丈夫でした。
電車ですぐ着きましたし駅がとても近いので大変便利でした。
ホテルは広くてとても綺麗でビックリしました。
チェックイン時にウェルカムドリンクも出てきました。
ハネムーンのシャンパンもボトルでいただきました。
朝食も豪華でした!
カタルーニャ広場にも歩いて行けますし、空港までのバスも広場から乗れました。
結局空港着くと、免税手続きのところはガラガラでした。笑
でも他の人が数日前行かれた時は長蛇の列で並ぶのを諦めたそうです。日によるのですかね(°_°)
無事手続き出来て良かったです!
ヨーロッパは毎日歩きまくって忙しかったのでモルディブを最後にもってきてゆっくり過ごせました。
とっても広いお部屋で、マーレの空港でラウンジに案内され無料でブッフェも食べれて嬉しかったです。
トランジットのドバイですが、ラマダン中でアブダビのグランドモスクがやっていないことが事前にわかったので急遽アトランティスザパームというホテルを予約してそこでゆっくり過ごしました!
水族館やプール海があって全然飽きないホテルです。
普段は高いみたいですがラマダン中でお安く予約できました。
イフタールというラマダン解禁のディナーも行けて良い経験が出来ました!
私は海外旅行が大好きで年に2回行ってたのですが結婚したのでしばらくおあずけになると思って最後に少しでも多く行きたい国を訪れたかったのでたびえもんさんのおかげで理想通りの旅が出来て良かったです。
本当にありがとうございました!!
またいつか行ける日が来たらその時は是非お願いしたいです(^^)
たびえもんより
画像
お世話になります。たびえもんの後藤です。
詳しいご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
大きなトラブルもなく、無事にご旅行を楽しまれたようで何よりです!
免税のお手続きがスムーズにいったようで良かったです。
またドバイではラマダン解禁のディナーを召し上がられたとのこと、貴重な経験でしたね!
この度は大切なハネムーンをご用命いただき、誠にありがとうございました。
またご旅行の計画があります際には、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ、たびえもんをよろしくお願いいたします。


Follow me!