イタリア&スペイン&モルディブ旅行 T様(ハネムーン) 2019年10月

お客様の声
この度はご旅行手配いただきありがとうございました。
振替の件お気遣いありがとうございます。
幸い、疲れがでるだろうと思い、2人とも金曜日もお休みをとっていたので、問題なかったです^_^
イタリア、スペイン、モルディブ、そして、急遽ドバイの半日観光まででき、とても充実して、2人とも大満足の旅行になりました!
スペインではめったにないゼネストの日と被ってしまい、モルディブへの飛行機が飛ぶのかや現地の観光状況について、不安になり何度もお問い合わせさせていただいたのですが、その度にご丁寧な対応いただき大変心強かったです。
また現地の会社の日本人スタッフの方の連絡先も頂戴しており、実際連絡をとり、お話しできたのも安心できた要素でした。
これが大手旅行会社だったら、サポート窓口に連絡して、よく知らない担当の方と業務的なメールのやり取りとなっていたかと思いますし、すぐに返信がくるかもわからず、より不安になったと思います。
ずっと旅程の相談をさせて頂いてた、木舟様に問い合わせてのやりとりでしたので、会ったことはないものの、馴染みのある人に相談している感じで問い合わせができ、とてもよかったです!
スペインは、ほぼ観光はできなかったのですが、料理も美味しく、またリベンジしたいです!
モルディブの今回おすすめいただいたリゾートも最高でした!
欧州の方が多く、アジア人がうるさいといったこともなく、料理も美味しかったですし、サービスもとてもよかったです!
なんと言っても、船で20分ほど進んでいったところでのシュノーケリングが、とってもクリアな海の中に、たくさんのカラフルなお魚や、海ガメも5.6匹見れて、サイコーでした!
飛行機の時間もちょうど眠くなる時間で旅程を組んでいただいたためか、時差ぼけもなく、長時間フライトもストレスなく過ごせました。
またマーレからドバイへの飛行機遅延した際、大変焦ってましたが、飛行機を出たところで、エミレーツの方が立っておられ、振替便とホテルと3食食事まで手配いただいたバウチャーの案内がありました。迅速なエミレーツの対応に驚かされました。エミレーツのご選定ありがとうございました。
今回は、ヨーロッパ とモルディブの組み合わせということで、たびえもんをはじめて利用させていただきましたが、また別の旅でも利用させて頂きたいです!
この度は本当にありがとうございました!
たびえもんより
画像
ご連絡ならびに詳しいご感想ありがとうございます!
帰国便の遅延、お仕事等に影響なかったようでよかったです。
スペインのデモの件もあり、ご心配おかけしましたが、現地スタッフもお役に立てましたようでほっといたしました。
モルディブ滞在、シュノーケルやお料理もお楽しみいただけて嬉しく存じます。
海ガメ(しかも5.6匹も!)もご覧になれたとのこと、素敵な思い出になったのではないでしょうか。
またご旅行の機会がありましたら、ぜひお問い合わせお待ちしております。


Follow me!