モルディブ&スペイン S様(ハネムーン)2023年4~5月

お客様の声
当初諦めかけていたモルディブとスペインのW旅行、結果としてどちらも行くことができ、心から良かったと感じています。それぞれに違った文化、歴史、人、食事に触れ合え、なかなか味わえない感動とたくさんで会うことができました。
モルディブでは、いつ寝てるのか心配になる程、ロイヤリティ溢れる手厚いコンシェルジュ達のサポートの中、絵でしか見たことのなかったため息をつくほど美しい色合いの海と、イルカ・海亀・マンタに出会えました。
バルセロナでは、ガウディや多くの有名建築家の残した世界遺産に触れ、涙腺が緩くなり、美味しいタパスに口元が緩くなり、グラシア通りでお財布の紐が緩くなり…と。
これも全て木舟さんの手配がなければ叶わなかったものと思います。
正直言うと、問い合わせした最初は、大手旅行代理店しか利用したことのない私達にとってほんの少しの不安がありました。
W旅行は叶わぬものかと諦めてた時に出会った本当にたまたまのご縁でしたが、木舟さんにお任せできて本当に良かったです。細やかなサポート、ありがとうございました。
たびえもんより
画像モルディブではイルカや海亀に出会えたのですね。自然相手ですので運もあったと思いますが何よりのご体験でした。
サグラダファミリアはじめガウディ建築は感動しますよね。私も以前訪れたとき、外観以上に内観の美しさに驚いたのをよく覚えています。
形の決まった旅行を多くのお客様に提供するのは、大手旅行会社のほうが慣れていたり得意だったりする面があると思いますが、今回のようにちょっと複雑な周遊プランは、当社など専門性を持った会社の強みであり、お役に立てたようでしたら大変うれしく思います。


Follow me!