モルディブ&ドバイ M様(ハネムーン)2023年10月

お客様の声
旅行は非常に思い出深いものとなりました。各空港で現地担当者とすぐに会うことができ、ホテルにもスムーズにいくことができました。お手配ありがとうございました。
ドバイは早朝着でしたが、ハネムーンということでアーリーチェックインをさせていただけたので助かりました。また、運よく午前の砂漠ツアーを見つけたので時間潰しに困ることもなくドバイを満喫できました。
モルディブについては、素晴らしいリゾートであったため5日間があっという間でした。久々の海外でしたが、日本語が堪能なバトラーが担当だったおかげで何も困ることなくハネムーン特典を受けることができました。ぜひ他の方にもお勧めしたいと思いました。またいつかの記念日にギリに行く予定です。
せっかくのハネムーンなので帰りはカウンターにてビジネスクラスに変更したのですが、非常に快適でした。
今回行かなかったヨーロッパ方面等にまた旅行する際には、木舟様にお願いしようと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
たびえもんより
画像 ドバイ、モルディブともにご満喫いただけましたようでよかったです。ギリランカンフシのバトラーは日本語堪能だったのですね。お役に立てまして何よりです。いつか再訪をお考えいただくのも楽しいですね。
ヨーロッパなど他方面につきましても、また機会がありましたらお問い合わせお待ちしております。


Follow me!