スペイン M様(ハネムーン)2023年10~11月

お客様の声
画像
予定通り無事に、日本に帰国いたしました。初めてのスペイン旅行、文化も食事も言葉も全く違うことが本当に新鮮で楽しくて、あっという間の8日間でした!!
空港からホテルの移動はすべて手配いただいていたので、着いてからすぐに観光できて、とっても助かりました。2人とも英会話はほぼできないですが、単語とGoogle翻訳でだいたい何とかなりました!
グラナダのアルハンブラ宮殿がすっごく素敵で、展望台には昼と夜の2回行きました。広場では演奏してる方がいて、それを皆で聞きながら景色を眺めて最高の夜でした。
手配していただいた、エル・クラシコも本当に最高でした!!日本ではないようなすごいブーイングも聞けました!笑 モドリッチのプレーを生で見れたのも嬉しかったです(^^)
本当に素敵な新婚旅行になりました!
なかなか行けない海外旅行ですが、次回の旅行の際もぜひ利用させていただきたいです!
ありがとうございました(^^)
★写真はM様ご提供
たびえもんより
画像スペイン旅行ご満喫いただけましたようで良かったです。
言葉の壁はありますが、単語やジェスチャーでも何とかなりますよね。最近は翻訳アプリを活用される方も増えているようです。
アルハンブラ宮殿での演奏のお話や、エル・クラシコでのスタジアムの熱気など含めて、海外の旅ならではの記憶に残るご体験になられたのではないでしょうか。
雰囲気の伝わる素敵なお写真もありがとうございます!


Follow me!