フランス Y様(1人旅) 2012年10月

お客様の声
無事14日間、トラブルに巻き込まれることなく周遊することができました。(国鉄のストライキは一度ありましたが・・) 各種手配、本当にありがとうございます。
幸いにも、滞在中3日間を除いて、天候にも恵まれました。Arlesではドイツ人と、Uzèsではイギリス人老夫婦と終日旅することになりました。イギリス人とは夕食も共にしました。
Nice滞在中には、Cagnes-sur-Mer、Monaco、Eze、Mentonに、Aix en Provenceでは、Marseilleに、Avignonでは、Arles、Fontvieille、Stes-Maries-de-la-Mer、Pont du Gard、Uzèsに、それぞれ日帰りで訪問してきました。
Avignon~Arles間以外は、全てバスを利用し周遊しました。ホテルの立地が良く、交通費(特にタクシー代)も節約できました。
たびえもんより
画像
旅の雰囲気が伝わってくる詳しいご感想ありがとうございます!
バスを駆使してご自身で積極的に移動されたり、ドイツやイギリスの旅行者と行動を共にされる機会もおありだったとのこと。
現地でそのような出会いがあるのは、とても嬉しいものですね!

Follow me!