ベルギー S様(1人旅) 2013年08月

お客様の声
ベルギーに行ったSです。予定通り12日に無事帰国しました。
ブリュセルではホテルに帰る道を間違えたら、音楽が聞こえるので行ってみると、背の高い人形が歩くお祭りでした。広場ではおじいさん、おばあさん、赤ちゃんを抱っこした人などが踊っていました。売っていたワッフルをほおばりながら見とれていました。
またゲントでは駅に降り立つと石造りの構内にピアノが響き渡っていました。誰でも弾いていいピアノで、片手でぽつぽつ叩く人や、 ピアノを弾く人の後ろで歌う人もいるし、心地よい時が流れていて立ち去り難く、そこで1時間も過ごしてしまいました。
こんなのんびりした楽しい旅でした。素敵な思い出はたくさんありすぎて、このまま書いていたら夜が明けそうです。
この旅のチャンスを下さって本当に感謝しています。ありがとうございました。さあつぎはどこへいこうかしら。
たびえもんより
画像
ブリュッセルのお祭り、楽しそうですね! ワッフルもとてもおいしそう。ゲント駅のピアノの音色も、なんだかメールを読んでいるだけで聴こえてくるような気がします。お時間のあるときに、また、ぜひカフェにもお立ち寄り下さい。色々お話をお聴きできましたら嬉しいです。

Follow me!