メキシコ N様(家族旅行) 2013年10月

お客様の声
画像
トラブルは、有りましたがとても楽しくメキシコシティやオアハカでは、刺激的な日々を過ごせました。メキシコのツアー会社の人も日本人スタッフの方も皆様が親切に接していただき快適なツアーができました。
ミトラ&モンテアルバンツアーの件では、その後すぐに動いていただいたおかげてスムーズにいきました。自分たちもオアハカに着いた時にもらった紙をすぐにチェックすればよかったのですが…。間違ってたおかげで(?)出会わなかった人や行かなかった場所に行けたので楽しいハプニングだったかな?と思います( ´ ▽ ` )
そんなこんなで結果的に楽しいあっという間の旅でした! また、メキシコに行きたい(*゜∀゜*) その時までにもう少し語学力を上げれるよう精進したいと思います。
Royal zona rosaもヴィクトリアホテルもすっごくよかったです。オアハカのホットケーキ美味しかった。
★写真はN様ご提供
たびえもんより
画像
お送り下さったガイコツの写真、かわいいですね! 本来怖いものであるはずの、「死」や「ガイコツ」を、こんなに楽しく表現してしまうメキシコ人の明るさが感じられます。
オーバーブックやツアー変更の件、申し訳ありませんでした。現地手配会社との連携や対応など、改善に努めさせていただきます。

Follow me!