カンボジア@オンライン社員旅行 C様 2021年8月

お客様の声

画像

行ったことのないカンボジアで、なかなか行くことのできない孤児院や遺跡を見ることができて、とてもよかったです。
孤児院の管理人の方や孤児の男の子の話も聞くことができて、大変有意義でした。遺跡もきれいでガイドさんの説明も行き届いており、木舟さんの進め方やサポートもとても良かったです。ありがとうございました。

画像

ガイドさんのお人柄がとても暖かく楽しいツアーでした。
回線が切れてしまうのも、言葉が通じない国への旅の醍醐味に近いものを感じたので、個人的にはあの程度の時間の途切れは問題なしです。
時間が短かったので仕方ないのですが、もう少し周囲の雰囲気も見たかったです。

画像

孤児院の子供たちの実際の一日の様子も知ることができたらなおよかったです。最後に、現地ガイドの方のお話ももう少しお聞きしたかったです。リアルなカンボジアの様子が少しでもわかると面白いと思いますので。
たびえもんより
画像
このたびはご参加ありがとうございます。カンボジアの孤児院と隣接した遺跡をご案内するツアーでしたが、通常の観光とはまた違ったカンボジアの側面をお感じいただくことができたのではないでしょうか。スバエク(影絵細工)のご注文も頂戴しましてありがとうございました。


Follow me!