オンライン/親子で世界一周&文化遺産 2021年夏休み前半(複数回開催)

お客様の声
●親子で世界一周ツアー
ありがとうございました。クイズが低学年には少し難しいかな~…と思っていましたが、子供たちは終わってからも大興奮で、他の部屋にいた父親にツアー内容の報告をしていました。途中、大好きなアニメとそっくりな建物がでてきて、これまた大興奮でした。また、ぜひ、参加させてください。
●絶景文化遺産ツアー
小1の子供と参加しました。小1には少し難しい内容でしたが、クイズを沢山用意していただき、最後まで親子で楽しむことができました。図鑑で見る写真とは一味違った映像やオーナーさんの旅の写真も拝見することができました。貴重な経験をありがとうございます😊
世界の遺跡や文化遺産のことについて親子で楽しむことができました。ただ、ずっと話を聞いているだけでクイズの時に手を挙げるだけだったので、もう少し子供が発言する場面があっても良かったのかなと思いました。また、本人が興味を持った国のツアーがあったら参加できればと思います。ありがとうございました!
聞いたことのある場所ばかりをオンラインで巡りながら、色々なお話を聞いたりクイズに答えたり。園児にはちょっと難しかったようですが、小学生にはめちゃくちゃヒット!終わった後も、家族で会話が弾み、「いつかリアルで行こうね」と盛り上がりました。
たびえもんより
画像
ご参加ありがとうございました! アニメやマンガなど、外国の建物や風景をモデルにしているものは多いですよね。そんなところからでも、興味を持つきっかけにしてもらえたら何よりです。
クイズは大人の方も楽しめるようにと考えていますが、そのぶん低学年のお子さんには少し難しく感じられる部分もあったかもしれません。私自身の体験などもふまえつつ、少しでも海外の文化や風景の臨場感を感じていただけたら嬉しいです。またどうぞよろしくお願いいたします!

📌【親子で世界一周ツアー】世界の人気都市をオンラインで旅しよう

初心者におすすめ。ファミリー向けの人気観光地を巡りつつ、気軽に世界一周を体験できます。
📌【世界の絶景巡り】人類の歴史に触れる文化遺産編

世界の絶景をオンラインで旅しよう。各大陸を代表する、5つの文化遺産へご案内します。


Follow me!