イタリア&ギリシャ M様(カップル)2023年7~8月

お客様の声
画像画像
人生初のヨーロッパ旅行、総じてとても楽しかったです。
イタリアではひたすら歩きながら見たいものを全部見て、食べたいものを食べ、充実した毎日となりました。スリやアジア人差別など、事前に危惧していたことは一切なく、気持ちよく旅することができました。
サントリーニ島では、空港からホテルまでの送迎が来ないというハプニングもありましたが、現地の方から送るよと言っていただき無事にたどり着くことができました。世界有数のリゾート地ということで、どこで写真を撮っても映え、歩いているだけでその景色に感動するばかりでした。
画像画像
順調に最終目的地であるアテネにはたどり着きましたが、そこで2人とも食中毒でダウン。原因はわかりませんがとにかく体調が悪く、観光どころではありませんでした。帰りに備えてホテル療養となりましたが、無事復活。帰りの飛行機は快適な空の旅となりました。
最終日だけは棒に振る形となりましたが、それ以外はおおむね予定通りの旅行となりました。とても良い思い出になりました。この度はこちらの要望に沿って企画、手配をして下さり本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非ともよろしくお願いします。
画像
<同行者様>
イタリアとギリシャに行ってきました。
人生初めてのヨーロッパ旅行で、わからなくて不安なことが多かったですが、たびえもんさんにお願いして、とてもスムーズに移動、観光、寝泊まりが出来ました。特に、提案していただいた無理のない計画的な旅程と立地の良いホテルのおかげでとても快適で楽しい旅となりました。2人の良い思い出になりました。
★写真はM様ご提供
たびえもんより
画像イタリアはどこも食事が美味しいですね。スリや差別など厳密にゼロではないですが、トラブルありませんでしたようで良かったです。
サントリーニの送迎の件はお待たせして申し訳ありませんでした。。アテネの食中毒は…大変でしたね。海鮮でしょうか…? その後は回復されたとのお話ほっといたしました。
素敵なお写真もたくさんありがとうございます! コロッセオやサントリーニなど青空とのコントラストが映えて綺麗ですね。また機会がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。


Follow me!