イギリス H様(家族旅行)2023年8月

お客様の声
旅行の手配ありがとうござじました。
家族ととても楽しい思い出ができました。
サッカー観戦、コッツウォルズの周遊、ハリーポッタースタジオ、どれもいってよかったです。バイブリーは特に素晴らしくスワンホテルも広くきれいで快適でした。
残念だったのは、ウィンザー城に入場するにはチケットが必要なのですが、売り切れていて入場できなかったので(翌日分も売り切れでした)事前に予約の必要があったことでした。
また円安の影響で物価が高く感じました。寺院やお城など入場料が1人5~8千円しましたし、食事の料金も日本の2~3倍と日本とイギリスの違いを実感しました。
また旅行の際は、お願い致します。
たびえもんより
画像ご感想ありがとうございます。
バイブリーは英国一美しいといわれるだけあって素敵なところですね。私が以前訪れたときは昼に立ち寄っただけでしたが、1泊されての朝晩の雰囲気などはまた格別だったのではないでしょうか。
ウィンザー城の件、事前にお調べしてご案内できればよかったかもしれません。。世界的な観光回復もあり、各地予約がないと入りづらくなるところが増えているようです。
物価高の影響も激しいですね。コロナ以前と比べての変化が著しく、ワンコインで食事のできる日本が安すぎてしまうのかとも思います。。
またご旅行ご計画の際はお問い合わせお待ちしております。


Follow me!