スペイン M様(友人同士) 2019年7-8月

お客様の声
無事にスペイン旅行から戻ってまいりました!
10日間、あっという間で本当に楽しいスペイン旅行でした!
帰国後、友人のキャリーケースが成田空港に届がなかったという点を除けば大満足の旅行でした。
他の旅行代理店さんでは、組み立てて頂けなかったプランをたびえもんさんには叶えて頂き本当に楽しく過ごせました。
バルセロナから始まり、サンセバスチャン、マドリッド、トレド、グラナダ、マラガ&ミハスと周遊出来ました。中でも、サンセバスチャンはバルも美味しく天候にも恵まれ海が凄く綺麗で是非、もう一度訪問したいと思いました!
スペインは食べ物が全て美味しく、何回でも行きたい大好きな国になりました!
楽しい旅行が出来たのも木舟さんのお陰です。本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します!
たびえもんより
画像
ご旅行お楽しみいただけましたようで、大変うれしく存じます。
スペインは食事が本当に美味しいですね。
移動の多い行程でしたが、そのぶん地方ごとの特色や違いなど、ご体験いただけたのではないでしょうか。
ご友人のお荷物が成田に届かなかったとのこと、、その後無事届いていればよいのですが。。
またお役に立てる機会がありましたら、ぜひご連絡お待ちしております!


Follow me!