タイ&シンガポール M様(ハネムーン) 2019年7月

お客様の声
画像
この度は、何度も見積もりをして頂き、大変お世話になりました。
無事に帰国いたしまして、旅行ではいい思い出作ることが出来ました。ありがとうございます。
出発前は夫婦ともに初めての海外旅行で楽しみでもあり、不安でいっぱいでした。
しかし、たびえもんさんからいただいた資料は日程や案内などとても丁寧で、多少は迷ったりしたものの資料がなかったらもっと混乱していたと思います。
それに入国審査など、乗り継ぎにはかなり苦戦しました笑
乗り継ぎの時間をしっかり考えていただいたおかけで、手続き自体は焦ったものの時間的な余裕があり大変助かりました。海外旅行の経験が無い私たちが手配していたら…と思うとお願いしていて正解でした。
画像
結婚式すぐのハネムーンだったのもあり、プーケット&シンガポールの下調べがあまりできておらず…、空港からホテルまでの送迎にきてくださった方が日本語を話していることに安心し、かなり質問してしまいました笑
プーケットの送迎の方はガイドまでしていただき、おすすめのお店や旅行スポットなど一緒に回ってくださりました。
初海外旅行で、しかもハネムーンで、一生に一度のイベントで日本語ができる送迎の方でよかったです。
プーケットは景色が良く、ゆっくりと時間が流れ、食事もかなり私の好みでした。
ガイドをしていただいたおかげもあり、いろいろ体験もさせていただきました。
タイでは、結婚したら象に乗るらしく私たちも縁起がいいということで乗ったり笑
画像
シンガポールはプーケットと真逆で近代的な都市の雰囲気は新鮮で、いろんな建造物が綺麗であり幻想的でした。
それに、道路には緑をうまく取り入れていたり、道はゴミ一つ無く、そういう意味でも綺麗でした。
その上、現地住んでいる夫の先輩がいろんなところに連れて行っていただき、本来なら自力で行かなければいけないところも案内していただきました。
今回は周りに助けられた旅行でした。
おかげさまで、とてもいい思い出になりました。
何か記念日にはまた海外旅行を考えておりますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。
★写真はM様ご提供
たびえもんより
画像
詳細なご感想、ならびに素敵なお写真もありがとうございます!
プーケットのガイドや、同封資料など、お役に立てましたようで良かったです。
シンガポールは私も数年前に訪れましたが、街並みが洗練されていて、とても綺麗ですね。
現地在住の方がご一緒でしたら、表面的な観光だけでなく、より一層楽しめたのではないでしょうか。
またお役に立てる機会がありましたら、ぜひご連絡ください。


Follow me!