アメリカ I様(友人同士)2023年5月

お客様の声
画像画像
アメリカ旅行、天気にも恵まれて毎日が楽しくいい旅となりました!
最初に訪れた都市ロサンゼルスでは、思いの外寒くてウルトラライトダウンが必須でしたが、グリフィス天文台から見た日没までの景色の移り変わりがとても綺麗で、寒い中待ったかいがありました。
またサンタモニカで食べたロブスターが忘れられません。
ラスベガスでは、スケールの違いに驚きました!
建物も大きく、ホテルには必ずカジノ併設され別世界にいるようでした。さすが眠らない街だなと実感。笑
グランドサークルでは、景色はもちろん!!!手配いただいたツアーガイドさんが気さくで話しやすく、車中も飽きずに過ごせたので長距離移動もあっという間でした。
画像画像
3都市目のニューヨークは、映画でみたことあるような場所が沢山あり、そこにいるだけでワクワクしました。また美術館やお洒落なお店もたくさん周ることができ、朝から晩までニューヨークの街を散策しておりました。
トップ・オブ・ザ・ロックから見るエンパイアステートビルとマンハッタンの夜景もとても最高でした!
画像画像
そして最終日の夜は、ブロードウェイ「アラジン」を観にいき、言葉はわかりませんが、歌、ダンス、舞台セットまですべてが圧巻! ぜひ観たことない方は見てほしいです。
旅の最後の締めくくりに、最高の思い出となりました!!
(前日に抽選チケットに応募し見事当選! 安くで良い席で見ることもできたのでダブルで嬉しかったです笑)
今回訪れた3都市とも全然雰囲気が異なり、目にするものがすべて新鮮で歩いているだけで本当に楽しかったです。
たびえもん様には、色々と細かなご要望にも応えていただき、とても感謝しております。本当にありがとうございました!!
★写真はI様ご提供
たびえもんより
画像詳しいご感想、ならびに素敵なお写真たくさんありがとうございます!
ロサンゼルスが寒かったというのは意外ですが、天候にも恵まれましたようでよかったです。
ラスベガスは1つ1つのホテルが大きいですよね。私も以前訪れたときに地図と距離感が合わないような感覚を覚えました。グランドサークルツアーのガイドもお役に立てましたようで何よりです。
ニューヨークではミュージカルをご覧になったのですね! 舞台そのものの素晴らしさもさることながら、本場の雰囲気を味わえたのが、かけがえのないご体験になられたのではないでしょうか。


Follow me!