スペイン&ドイツ&モルディブH様(ハネムーン) 2016年1月

お客様の声
この度は大変お世話になりました。
マイナス気温から、一気に30度を超える国への移動でしたが、体調を崩すことなく、旅行を楽しむことができました。
もともとヨーロッパへの新婚旅行を検討しており、南の国はまた別の機会に行けたらと思っていましたが、インターネットで検索していたら、貴社のサイトにたどり着きました。
「ヨーロッパも南の国も合わせて行くことができる!!」
日程がぎりぎりだったこともあり、他の会社のツアーもいっぱいで、新婚旅行どうしようと悩んでいたところに救世主でした。
日帰り観光や、モルディブでのウェディングフォトプランなど、スペイン&ドイツ&モルディブで、やりたい事をすべて詰め込んだ旅をかなえることができました。
ドイツで本場のビールを味わうために、ホフブロイハウスに行きましたが、店員に席を案内されるのではなく、各自自由に座って注文するという流れだったため、人がいっぱいで大賑わいの中、席を見つけるまでが必死でした。カタコトの英語でやっとの思いで席に座りましたが、その時飲んだビールは最高でした。
合わせて3か国、しかもヨーロッパもモルディブも、周りの友人にはそんな旅行できるの?
新婚旅行で聞いたことない!と言われ、話題豊富な旅をすることができました。
直前にパリのテロがあり、行先きと日程の変更も迅速に対応いただき、旅のご手配をしていただいた木舟様には大変感謝しております。ありがとうございました。
また、海外に行く機会がありましたら、その際はぜひ利用したいです。
友人にもおすすめしたいと思います。本当にありがとうございました。
たびえもんより
画像
ドイツはマイナスの気温だったのですね。。。
そんな気温差も含めて、文化の違いや、景観の違いなど、3ヶ国周遊ならではの「世界の広さ」を感じていただけたなら嬉しいです。
ホフブロイハウスのビールは美味しそうですね!
私自身はミュンヘンは通過しただけで、じっくり訪れたことがないので、次の機会にと思います。
またどうぞよろしくお願いいたします。


Follow me!