スペイン&フランス I様(家族旅行) 2016年2月

お客様の声
この度は私共の旅行のサポートをして頂きありがとうございました。
おかげさまで、無事に帰って来ることが出来ました。
旅行中は小さなトラブルはあったものの、基本的には3人共元気に安全に楽しく旅行を楽しむことが出来たと思います。
特に、バルセロナは子連れにも優しい街で気候もよく私たち夫婦も存分に観光できました!!
パリではスリに合いそうになったり、目的地に行けなかったりもしましたが、いい経験になりました。
ホテルの人がいい方で、息子が誤って金庫に鍵をかけてしまっても快く対応して下さいました。バルセロナに比べパリの街のほうが人が冷たい感じがしたのでホテルに戻るととても安心して過ごせました。
急な日程の変更や、質問も多くご迷惑おかけしました。
不安でしたが、今回思い切って息子を連れて海外旅行ができて本当に良かったです。
また是非計画したいので、そのときはよろしくお願いします。
たびえもんより
画像
無事お楽しみいただけましたようで良かったです。
お子様が誤って金庫に鍵をかけてしまったとのお話、我が家の旅行でも同じように、「開かずの金庫」になってしまったことがありました(^^;)
バルセロナに比べてパリのほうが冷たい感じがされたとのこと、たしかに南欧スペインの明るさに比べて、ヨーロッパも北に行くにつれ、そんな傾向があるかもしれませんね。
お子様が成長し、おしゃべりが上手になったり、いろんなことを理解できるようになってくると、旅行の楽しみも広がるかと思います。また次回旅行をご計画の際は、お気軽にお問い合わせ下さい!


Follow me!