【Go To Travel キャンペーン!】夢をかなえる日本の旅! 国内旅行もたびえもんで
【親子で世界一周ツアー】世界の人気都市をオンラインで旅しよう
【夏休み/親子で異文化体験】日帰りトルコ旅 平日カフェコース or 週末ランチコース
【東京ローカルツアー】江古田のパワースポット&レトロ商店街グルメさんぽ

アマゾン~リオデジャネイロ~イグアス~ブエノスアイレス周遊

画像

 

おすすめポイント 人と違うところへ行きたい、冒険好きなあなたに!

画像

ブラジルとアルゼンチン、地球の裏側、南米の2大国を味わいつくす贅沢周遊プランです。

1つ目の魅力は他にはない、圧倒的な大自然。広大なアマゾンのジャングル、圧巻の眺めを誇るイグアスの滝、そしてパタゴニアのペリトモレノ氷河、地球に残された最後の秘境です。

2つ目の魅力は魅惑的なラテンの文化。リオデジャネイロとブエノスアイレスの2大都市を周遊。W杯&オリンピックの開催で沸くブラジルと、経済危機を乗り越えて発展するアルゼンチン、いざ情熱大陸へ!

ご日程案

日程表

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、1名様あたり およそ40万円~70万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。


見どころ紹介

画像

マナウス

画像
【アマゾンの大自然】

ブラジル内陸部、アマゾン川の本流と、支流のネグロ川が合流する地点に広がる都市。人口150万人を数える大都会で、アマゾン地域の商業、および観光の中心として栄えています。
アマゾン観光ツアーは、日帰りコースから、1泊2日、2泊3日など、予定に合わせてアレンジができます。活気あふれる市場や、アマゾン自然科学博物館も必見です。

リオデジャネイロ

画像
【コルコバードの丘】

サンパウロに次ぐブラジル第2の都市。ブラジリアに新首都が建設されるまではブラジルの首都でもありました。
南米有数の貿易港で、コルコバードのキリスト像や、コパカバーナ海岸などと合わせ、その美しい都市景観が世界遺産にも指定されています。毎年2月に開催されるリオのカーニバルは世界的に有名ですね。

イグアス

画像
【滝の全景を望むブラジル側】

世界3大瀑布の一つ、滝の全体が見渡せるブラジル側と、滝つぼ「悪魔の喉笛」の眺めが圧巻のアルゼンチン側、ともに必見です。滝の間近まで近づくボートクルーズもおすすめです。
かつてイグアスを訪れたアメリカのルーズベルト大統領夫人が、その圧倒的な景観に「ああ、かわいそうなナイアガラ」と言って嘆息したとか…。

ブエノスアイレス

画像
【本場のタンゴも見逃せない!】

アルゼンチンの首都、南米のパリとも称される洗練された美しい街並みが魅力です。
ボカ地区カミニートのカラフルな家並みや、サン・テルモ地区のコロニアル建築、本場のタンゴショーなど市内の見どころのほか、ガウチョの農場訪問ツアーや、ラプラタ川の対岸ウルグアイへ日帰り観光で行くこともできちゃいます。

カラファテ

画像
【ペリトモレノ氷河】

アルゼンチン南部、パタゴニア地方の小都市。世界遺産ロス・グラシアレス観光の玄関口として、多くの観光客で賑わいます。
全長35キロ、独特の青みを帯びた美しくも壮大なペリトモレノ氷河が最大の見どころで、展望台からの眺望の素晴らしさはもちろん、氷河の上を歩くトレッキングツアーも人気です。

アレンジプラン

国旗国旗

広大な南米大陸は見どころ盛りだくさん。あまりお休みが取れないという方には、ブラジルのみ、アルゼンチンのみと、訪問箇所をしぼったプランもおすすめです。

あるいは、ペルーのクスコやマチュピチュ、ボリビアのウユニ塩湖など、他の南米諸国と組み合わせたプランも人気があります。下記のプランも参考にしながら、ぜひあなただけのスペシャルプランを実現しちゃいましょう!

こちらのプランもご覧下さい♪

陽気なラテン文化に、神秘性あふれる古代遺跡、そして美しい白砂のビーチ。見どころ盛りだくさんの中南米。日本から遠く、簡単に行けるところではないからこそ、妥協はしたくありませんね。たびえもんの旅は、行き先も内容も自由自在。多くのモデルプランをご用意していますので、ぜひご参照下さい!

📌インカ帝国とアンデスの神秘

いつかは訪れたい憧れの南米大陸、天空都市マチュピチュと、ウユニ塩湖の圧倒的な景観に感動する旅

📌カリブ&マチュピチュ夢冒険

カリブ海の白砂のビーチと、インカ帝国の神秘マチュピチュ遺跡、メキシコ&ペルーを欲張りに周遊

📌“太陽の国”ペルー縦断の旅

遺跡も食事も買い物も楽しめる! 見どころ沢山のペルーをじっくり周遊する旅

📌マチュピチュ&モアイを訪ねて

南米を代表する見どころを一度に巡る豪快な冒険旅行! 他にクスコやアタカマ砂漠も訪ねます


ほかにも 📌多くのアメリカ&中南米周遊プラン があります。



たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

南米の大国を訪ねるプラン。スケールの大きな自然と、そこで育まれた南米独特の文化を体感してください。思い出に残っているのはイグアスの滝の、岩肌に巣を作るツバメです。すごい環境適応力です。ブエノスアイレスでタンゴショーを観に行き、その時に出たステーキのサイズにも仰天しました!大食い大会かと思っちゃいました。

木舟周作
(ふねしゅー)

日本から遠く離れた南米大陸。新婚旅行で訪れたイグアスの滝の大迫力を、今でもよく覚えています。英語が通じにくいラテンアメリカの旅で、おすすめは片言でもいいのでスペイン語を覚えること。地元の人とも仲良くなれますよ! 五感が震えるような旅を、一緒に実現いたしましょう。



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー