【親子で世界一周ツアー】世界の人気都市をオンラインで旅しよう
【2020年12月 限定出発】モルディブ旅行 with コロナ 新婚旅行やワーケーションに♪
【アフターコロナ特設ページ】新型コロナウイルス収束に向けて、海外旅行のおすすめは?

ナイロビ~マサイマラ~モルディブ周遊

モルディブ&アフリカ・ケニア夢旅行

 

おすすめポイント アクティブなカップルにおすすめ!

画像

アフリカでワイルドな大自然を体験したい。同時に、モルディブのラグジュアリーリゾートでのんびりしたい。そんな贅沢な組み合わせができるツアーを探しているのだけど、見つからない…。

どちらも諦めきれないあなたに、たびえもんが自信を持ってご案内するスペシャルプランです。

モデルプランは、ケニア&モルディブの2ヶ国周遊としていますが、エジプト、モロッコ、タンザニア、南アフリカなど、他の国と組み合わせることもできます。アフリカではなくて、イタリアやスペインなどヨーロッパの国々を選ぶこともできますので、ぜひご相談下さいね。

ご日程案

都市名 交通 時間 行程/内容
日本 🛫 東京/大阪/名古屋など⇒(経由)⇒

機中泊
ナイロビ 🛫 午前
午後
⇒ナイロビ
ナイロビ滞在

ナイロビ泊
ナイロビ
マサイマラ
🛫
🚗
午前
午後
空路もしくは陸路にてマサイマラへ
マサイマラ滞在

マサイマラ泊
マサイマラ 🚗 終日 マサイマラ滞在
★朝夕2回のサファリドライブで、大自然を満喫

マサイマラ泊
マサイマラ 🚗 終日 マサイマラ滞在
★マサイ族の村訪問もアレンジできます

マサイマラ泊
マサイマラ
ナイロビ
🚗
🛫
午前
午後
空路もしくは陸路にてナイロビへ
ナイロビ⇒(経由)⇒

機中泊
マーレ
モルディブ
🛫
午前

午後

⇒マーレ
水上飛行機もしくはスピードボートにてホテルへ
モルディブ滞在

モルディブ泊
モルディブ 終日 モルディブ滞在
★ダイビングや島巡りなど、自在に満喫!

モルディブ泊
モルディブ 終日 モルディブ滞在
★1日のんびりインド洋の絶景を眺める贅沢

モルディブ泊
10 モルディブ
🛫
水上飛行機もしくはスピードボートにて空港へ
マーレ⇒(経由)⇒

機中泊
11 日本 ⇒東京/大阪/名古屋など
ご自宅まで気をつけてお帰り下さい

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、1名様あたり およそ40万円~80万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。
ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。


見どころ紹介

画像

ナイロビ

画像
【活気ある首都ナイロビ】

高層ビルが建ち並ぶ東アフリカ最大の都市。赤道直下にありながら、標高1500メートルの高地に位置するため、1年を通して気候は温暖です。
残念ながら治安が悪く、街歩きには充分な注意が必要…。国立博物館、ジラフセンターなどの観光は、ガイド付きがおすすめです。

マサイマラ国立保護区

画像
【マサイマラ国立保護区】

動物王国ケニアでも一番人気。牧畜を生業とする「マサイ」の人々が暮らす、「マラ」川の流域に広がる野生動物の宝庫です。
毎年7~10月頃、隣接するタンザニアのセレンゲティ国立公園からやって来るヌーの大移動が有名。ナイロビに近い東部エリアへは陸路で、距離の離れた西部エリアへは飛行機でのアクセスとなります。

モルディブ

画像
【極上のビーチでのんびり】

とりわけハネムーナー人気の高い世界有数のリゾート。インド洋に浮かぶ常夏の島国で、最大の特色は、1アイランド1リゾートであること。
1つの島がまるごと1つのリゾートとなっているため、外界から隔絶された格別なリゾート感を味わうことができます。

画像
【日常忘れ贅沢なひととき】

それだけに重要なのはホテル選びです。同じホテルでも様々なタイプのお部屋のご用意がありますし、料金も大きく変わってきます。お気軽にご相談下さい。


たびえもんの 📌モルディブ研修レポート も、ぜひご参考に♪


アレンジプラン

国旗国旗

自由自在なアレンジが、たびえもんの特徴ですが、その中でも特にこちらのプランは、自由度∞です!

旅行の前半はケニアの迫力あるサファリを満喫、後半は優雅にモルディブでリゾート体験、既存のパックツアーでは、到底実現できない欲張りな組み合わせです。

旅行日数や予算に合わせて、マサイマラ以外に、ナクル湖やアンボセリなど、他の国立公園を追加して周遊することもできます。国境を越えてタンザニアに足を延ばすことも可能! 何なりとご希望をお知らせ下さい(^^)/

こちらのプランもご覧下さい♪

📌スペイン&イタリア&モルディブ夢旅行

たびえもん一番人気のプランです♪ バルセロナやローマをじっくり観光して夢のリゾートへ。

📌ケニア&モルディブ夢旅行

ケニアのサファリとモルディブの極上リゾート! 雄大な自然を満喫する、究極の贅沢プラン

📌サファリ体験&未来都市を行く

多くの野生動物と出会い、大自然を満喫した後は、世界一の超高層ビルや人工島など近未来体験はいかが?

📌滝と動物!南アフリカ大冒険
壮大なクルーガー国立公園、世界3大瀑布ビクトリア、そしてケープタウン&喜望峰、いざアフリカの大地へ

ほかにも 📌多くの中東&アフリカ周遊プラン および 📌大陸周遊プラン があります。
あるいは、ヨーロッパ諸国とモルディブの組み合わせもできます! お尋ね下さい。

 

たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

ケニアとモルディブ。ちょっと意外な組み合わせかも知れませんが、シンプルに陸と海の雄大さを満喫できるプランです。ケニアの一押しは、何といっても地平線まで広がるサバンナでの動物ウォッチングです。モルディブでは海の生き物達を観察したり、各種マリンアクティビティを目いっぱい楽しんでください。どちらも宿泊は設備の行き届いたリゾートホテルになりますので、滞在中の生活は快適そのものですよ。

木舟周作
(ふねしゅー)

ヨーロッパ/アフリカ&モルディブのプランは、これまでに何度もお客様にご案内したことのある得意のコース。お客様の希望にあわせた多彩なアレンジの可能性が、このプランの魅力です。五感が震えるような旅を、一緒に実現いたしましょう。



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー