【自宅にいながら世界旅行】夢をかなえる世界の旅@オンラインツアー
【一生に一度の究極の旅】南極の旅 2021-22年コース発売 今年は皆既日食も♪
【アフターコロナ特設ページ】海外旅行、いつから行ける? どこへ行ける?

クルーガー国立公園~ビクトリア滝~ケープタウン周遊

画像

 

おすすめポイント 未知の大陸? いざ、冒険の旅に出発!

画像

南アフリカ。2012年のサッカーW杯で注目されましたが、まだまだ日本からは遠いイメージがありますね。しかしヨーロッパからは比較的近く、社会的なインフラが整っていることもあって、知られざる観光大国なのです。

アフリカ有数の規模を誇るクルーガー国立公園、ナイアガラやイグアスと並ぶ世界3大瀑布として知られるビクトリアフォールズ、そして美しいアフリカ南端の都市ケープタウン、雰囲気が全く異なる魅力的な3つのスポットを巡る大満喫プランです。

ご日程案

日程表

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、1名様あたり およそ40万円~80万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。


見どころ紹介

画像

クルーガー国立公園

画像
【野生のライオンに会えるかも】

四国に匹敵する総面積を誇る巨大な国立公園です。隣接して大小さまざまな私営動物保護区もあり、人気を集めています。
壮大なサバンナが地平まで広がり、バッファロー、シマウマ、アフリカゾウ、ライオン、キリンなど、生息する野生動物の種類は世界有数の多さと言われ、数日ではとても回り切れません。

ビクトリア滝

画像
【迫力のビクトリア滝】

世界3大瀑布の1つ、最大幅1700メートル、最大落差108メートルを誇ります。
ザンベジ川を挟んで2ヶ国にまたがる滝で、滝を正面から眺めるジンバブエ側、上方から見下ろすことのできるザンビア側、それぞれの絶景をお楽しみ下さい。象乗り体験や、リバークルーズなど、アクティビティも充実しています。

チョベ国立公園

画像
【ゾウの群れに遭遇!】

規模は小さいながら、ゾウの生息密度が世界一と言われるボツワナの国立公園です。ボート・クルーズが人気であり、ビクトリアフォールズから日帰りで訪れることができるのが魅力です。
ビクトリアフォールズに数日滞在の場合、足を延ばしてみてはいかがでしょうか。

ケープタウン

画像
【テーブルマウンテンを望む】

南部アフリカ観光の拠点都市。港を見下ろす標高1000メートルのテーブルマウンテンや、マンデラ元大統領が収監されていた刑務所/ロベン島など、多くの見どころがあり、長期滞在する旅行者も少なくありません。
大自然だけでないアフリカの都市や人々に触れたい場合はイチ押しです。

ケープ半島&喜望峰

画像
【花や虫たちが好きな方も】

ケープタウンから70キロほど離れたアフリカの南端、大航海時代のロマンを感じさせる絶景の地です。自然保護区に指定され、多くの鳥類や植物が生息しています。
ボルダーズ・ビーチで小柄なケープ・ペンギンと出会えるのも魅力です。なお、アフリカ大陸の真の最南端は喜望峰ではなくアグラス岬になります…。

アレンジプラン

国旗国旗国旗国旗

広大な南部アフリカ、周遊の際の難点は、どうしても飛行機の移動が多くなってしまうことです。訪問先を2ヶ所に絞って、じっくりご滞在いただくのもおすすめです。

ホエール・ウォッチングで有名なハマナス、ヨーロッパ人に人気のリゾート施設が集まる風光明媚なガーデン・ルート、最大都市ヨハネスブルグの近郊に建つ人工のテーマパーク都市サン・シティなど、他にも個性的な見どころが満載です。アフリカに対して持っていた先入観が、きっと見事に覆ることでしょう。

こちらのプランもご覧下さい♪

アフリカの水を飲んだ者はアフリカに帰る、ということわざがあります。日本から遠く、情報も少ないアフリカですが、一度訪れるとその魅力に憑りつかれて、何度でも訪れたくなるのです。ぜひ、あなただけの特別なアフリカの旅を実現して下さい!

📌地中海ぐるり3大陸周遊の旅

イタリア、トルコ、エジプトを一度に巡る! 地中海を股にかけた、ヨーロッパ&アジア&アフリカ大周遊

📌サファリ体験&未来都市を行く

多くの野生動物と出会い、大自然を満喫した後は、世界一の超高層ビルや人工島など近未来体験はいかが?

📌砂漠と大瀑布、絶景をめぐる旅

ナミブ砂漠とビクトリアフォールズ、大自然の神秘を五感で感じるアフリカ南部周遊プラン。

📌ケニア&モルディブ夢旅行

ケニアのサファリとモルディブの極上リゾート! 雄大な自然を満喫する、究極の贅沢プラン


ほかにも 📌多くの中東&アフリカ周遊プラン があります。



 

たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

木舟周作
(ふねしゅー)

大自然が魅力のアフリカですが、私がおすすめしたいのは人々の笑顔。経済的な貧しさとは裏腹に、底抜けに明るく、そして優しい彼らに、もう一度会いに行きたいと願っています。五感が震えるような旅を、一緒に実現いたしましょう。



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー