イタリア&フランス O様(ハネムーン)2022年9月

お客様の声
大きな体調不良もなく無事に帰国できました。また、お陰様で非常に楽しい時間を過ごすことができました。
観光地としては、どこも素晴らしかったですが、予想外にという意味ではアルバ、モンタルチーノ、サンジミニャーノ等の街が、非常にご飯が美味しく、それでいてお値打ち感がありました。
ミラノのガレリア、フィレンツェのドゥーモ、ブルゴーニュの畑、ストラスブールの大聖堂、パリの凱旋門・エッフェル・美術館のいずれも素晴らしかったのですが、行かれる方には上記の北イタリアの街も勧めようと思います。
また、これも想定外といってしまうとリサーチ不足なのですが、アグリツーリズモはどこも素晴らしかったです。反省点としては、イタリアは想定以上に蚊が多く、虫刺されに苦しんだことくらいでしょうか笑
この度は面倒なご旅行のプランニングをしていただき、誠にありがとうございました。
たびえもんより
画像詳細なご感想ありがとうございます!
アルバ、モンタルチーノ、サンジミニャーノなどが良かったとのお話、日本もそうですが田舎の町のほうが魅力が感じられることがありますね。アグリツーリズモも素晴らしかったと言っていただけて何よりです。
多くのワイナリー訪問やアグリツーリズモ泊を含んだ周遊、素敵な旅づくりをお手伝いさせていただけて、こちらもとても楽しかったです。まだまだ海外旅行には行けないと思っている方も多い状況ですが、、ぜひご知人の方などにも勧めていただけると嬉しいです。


Follow me!