イタリア&ギリシャ K様(ハネムーン)2023年8~9月

お客様の声
おかげさまでとても楽しく想い出に残る旅になりました!
メテオラの道中悪天候でどうなるかと思いましたが、観光時は少し青空も見えるくらいで無事楽しむことができました。(ちなみに高速道路が通行止めになってしまい、復路は7時間ぐらいかけて迂回して帰ってきました) それ以外は総じて天候が良く、最初は熱中症が怖くて覚悟して行ったのですが、結果的に日本より涼しく快適な旅行となりました。
イタリアも南下していくにつれて文化が変わっていくのを楽しむことができました。電車移動がなかなか大変でしたが、一番端の席を常に確保していただいたおかげで荷物の移動も楽にできました。(スーツケースが大きすぎて最初座席の上の荷棚に乗らなかったのでだいぶ焦りました)
ホテルも駅近が多くでとても便利でした! 細かく手配いただいたおかげで、時間的にも無駄がなく大変充実した新婚旅行になりました。
またオーダーメイドの旅行の際はどうぞよろしくお願いします。
たびえもんより
画像ご連絡ならびに詳しいご感想ありがとうございます。
メテオラからの復路、高速道路の通行止めは大変でしたね。。豪雨のニュースが報じられていましたが、無事に観光できましたようで良かったです。
イタリアは日本同様南北に細長い国ですので、地域ごとに景色や文化が異なっているのが面白いですね。充実した新婚旅行とおっしゃっていただき大変嬉しく存じます。


Follow me!