イタリア U様(家族旅行)2023年9月

お客様の声
画像画像今回は、旅行中に体調不良もトラブルもなく、本当に満喫することができました。ありがとうございました。
6歳の子供がおり、道中帰りたくなるかもしれないと思っていましたし、食事が口に合わないのではないかと心配しておりましたが、イタリアのご飯は美味しかったようで、バクバク食べてくれました。
またイタリア人の気質の、誰とでも明るく挨拶するあたりも、旅行後半はできるようになっていたのが、親として大変うれしく思いました。「グラツィエ」ではなく「サンキュ」でしたが、「チャオ」は言えてました(笑)
以下、気づいた点などまとめさせていただきます。今後のご参考になれば幸いです。
■良かった点
・空港までの送り迎えがあった点、気持ち的にとても楽でした。
・電車の予約をしておいていただいた点(満席だったので。。)
■気づいた点
・各観光施設のほとんどが1ヶ月以上前には予約した方がよいことを教えていただけるとありがたかった。予約しておかないと入れない施設もあったので。
・同じ三つ星でもローマと、フィレンツェ・ベネツィアでかなり差があった。
今後またもしお世話になる機会があるかもしれませんが、そのときはどうぞよろしくお願い致します。
★写真はU様ご提供
たびえもんより
画像詳しいご感想ならびに、旅の雰囲気が伝わってくる素敵なお写真もありがとうございます。
イタリアの食事はヨーロッパの中でも馴染みがあって、お子さんの口にも合いやすいのではないかと思います。現地の人との交流の機会などもありましたようでよかったです。「チャオ」に比べると「グラツィエ」は少し言いにくいかもしれませんね。
観光やホテルの件など情報不足で申し訳ありません。。観光地については特に今年はコロナの反動で、従来と大きく混雑度が異なる箇所が多かったようです。今後のご案内の改善点にできましたらと存じます。


Follow me!