アルゼンチン&ブラジル F様(1人旅)2018年12月-19年1月

お客様の声
2度目の南米旅行より無事に帰国しました!
10日間で、こちらの要望を全てプランニングして頂き有難うございます。
リーベルプレートスタジアム見学では傘を使いましたが、他日は天候にも恵まれました。
ペリトモレノ氷河では、トレッキングも出来大満足です。(強いて残念なのは、氷河が崩落するシーンを目の当りに出来ませんでした。崩落する音はあちこちで聞こえましたが…)
イグアスの滝では、ブラジル側・アルゼンチン側とも効率よく観光することが出来ました。予想以上に、ビショ濡れになりましたが(笑)
アマゾンでも、様々なアクティビティに参加出来楽しい時間を過ごせました。
復路は、飛行機の遅れで乗継出来ず24時間遅れの帰国でしたが、マイアミビーチでゆっくり過ごせたので良しとします(笑)
次回また宜しくお願いいたします。
たびえもんより
画像
詳しいご感想ありがとうございます!
イグアスの滝は、みなさま予想以上に濡れた、とおっしゃるようです。。。世界最大級の滝の迫力を体験いただけたのではないでしょうか。
ペリトモレノ氷河や、アマゾンクルーズ含め、寒暖差も多いルートでしたが、広い南米の大自然を満喫いただけ嬉しく存じます。
帰国便の遅延については申し訳ありませんでした。マイアミでゆっくりされることができましたようで良かったです。
またお問い合わせお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。


Follow me!