オンライン/絶景文化遺産&グルメツアー&西遊記ツアー 2021年春休み(複数回開催)

お客様の声
●絶景文化遺産ツアー
たびえもんさんのオンライン旅は二度目です。20年前にモンサンミシェルを訪れたことがあったので、このツアーを選びましたが、エッフェル塔からの眺めも見せていただいてとても嬉しかったです。実際にそこに行った方からのお話を聞くと、臨場感があってとても良いですね。私も行ってみたい~という気持ちになりますし、終わった後は「世界を見てきた!」という気分になれます。最後の最後まで楽しめる工夫、今回も楽しかったです!(笑) ありがとうございました。
●グルメツアー
世界の料理に興味があったので楽しかったです。息子はいろんなことが学べたと言っています。
●西遊記ツアー
小学校を卒業したばかりの西遊記好きの息子と参加しました。お話しと実在の三蔵法師の旅程や逸話は異なっているところ、リンクしているところ、沢山の発見があり喜んでいました。この場所本当にあったんだ!と、海外旅行が可能な状況になったらぜひ訪れてみたいと思う気持ちが膨らんだようです。ありがとうございました!
たびえもんより
画像
前回に続いてご参加ありがとうございます! 以前モンサンミッシェルを訪れたことがあるとお聞きしていましたので、変化したところなど最近の情報を交えてご案内させていただきました。
ご参加ありがとうございます。コーンブレッドは、ぜひ作ってみて下さい! コーンフラワー(トウモロコシ粉)さえ入手できれば、あとはお手軽です。
三蔵法師ゆかりの見どころは、なるべく私自身が訪れて感動したところなど選びつつ、紹介させていただきました。お子さんと楽しみながら参加してくださった様子が画面越しに伝わってきて、こちらも嬉しくなりました。またどうぞよろしくお願いいたします。

📌【世界の絶景巡り】人類の歴史に触れる文化遺産編

世界の絶景をオンラインで旅しよう。各大陸を代表する、5つの文化遺産へご案内します。
📌【世界のグルメツアー】すぐに作れるレシピ付き!

すぐに作れるレシピ付き。世界の国をオンラインで巡りつつ、見どころ&グルメを紹介します。
📌【西遊記ツアー】孫悟空になって天竺を目指すオンライン大冒険

『西遊記』の主人公、孫悟空になった気分で、遥かなる天竺を目指すオンライン大冒険。


Follow me!