アメリカ T様(ハネムーン) 2018年6月

お客様の声
この度はアメリカハネムーンの旅行計画をしていただきありがとうございました。
とても素敵な旅行となりました!!
グランドキャニオンのツアーでは添乗員さんがとても親切な方で、詳しい紹介や案内などもしていただきとても楽しく過ごすことができました。広大な大地に感動しました、、、
アナハイムではディズニーにも行けましたし、野球観戦もとても思い出深いものになりました。
サンタモニカも、アメリカの西海岸の代表という感じで気分が上がりました!
お食事も美味しかったです!!
英語は話せませんでしたが、人も親切でなんとかなりました!
夫とは何年後かにもう一度行けたら素敵だねと話をしています。
乗り継ぎの間隔もちょうど良いものにしていただきありがとうございました。
どのホテルも綺麗で居心地が良かったです!
アメリカハネムーンがとても満足のいく、また行きたいと思える旅行となり心から感謝しています。
後藤さまには色々お調べしていただき、本当にありがとうございました。
また今後もどうぞよろしくお願いいたします。
たびえもんより
画像
大自然、ディズニー、野球、海辺の街とバランスよくアメリカの見どころを周遊できる素敵なハネムーンプランでしたね。アメリカの大らかさを存分に楽しまれた空気が文章から伝わってまいりました。
グランドキャニオンでは、ガイドより詳しい説明があったとのこと。
ハネムーンはお二人だけの時間も大切ですが、見どころでは専門的な話を聴くと理解が深まりますね。
アメリカは広いです。まだまだ魅力的な見どころがございますので、ぜひ再訪してください!


Follow me!