イタリア M様(ハネムーン) 2018年6月

お客様の声
今回は短い期間の中、様々な見積もりを立てていただき、加えてツアーや電車チケットの手配など時間がない中素早くやっていただき、ありがとうございました。
土曜日の午前中に無事帰国することが出来ました。
オプショナルツアーやホテル送迎など提案・導入していただいたおかげでイタリアでは楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お天気にも恵まれ、全日程外出することが出来ました(帰国する日のみ、ベネチアでの雨がすごかったですが…)
ローマでは4日間も時間が取れたので、疲れすぎることもなくゆっくりと過ごすことが出来ました。ツアーは移動距離(歩行距離?)が想像以上でしたが、盛りだくさんのガイドさんのお話で大変興味深いものとなりました。
フィレンツェではホテルの立地やスタッフさん、朝ごはんなどすべてにおいて一番気に入ってしまい、町に行きたい反面ホテルにもとどまっていたい気持ちと戦っていました(笑)
街並みがとても素敵で、またぜひともゆっくり時間を取ってフィレンツェに滞在したいと思いました。
ベネチアではまず降りる駅を間違えてしまい、とてもパニックになったのですが現地の方々がやさしく、なんとかたどり着くことが出来ました。ゴンドラも貸切で優雅に楽しめ、夕方の涼しい潮風と美しい街並みを楽しむことが出来ました。
このような思い出がたくさんつまった旅行になったのもすべて後藤さんのおかげだとも思います。
今回、旅行を企画してくださったのが後藤さんで本当に良かったです。
これからも様々な人たちに素敵な旅行を提案していってほしいと思います。
本当にありがとうございました。
たびえもんより
画像
ご連絡ありがとうございます。
どの街でも充実した時間を過ごされたようで何よりです!
街の観光は自分で調べていくのも良いですが、ガイドの説明が加わるとより理解が深まりますよね。
フィレンツェのホテルをお気に召されたようで良かったです。
ヨーロッパは古い建物をいかしたホテルが多く、ちょっと日本にはない重厚さがあります。
ベネチアで降り違えた駅は新市街側のメストレ駅でしょうか?
慌ててしまいますが、ピンチの時ほど現地の人と関われるチャンスなんですよね。。
きっと良い思い出になっていくかと存じます。


Follow me!