スリランカ&モルディブ H様(ハネムーン)2020年2月

お客様の声
画像
この度はありがとうございました。
おかげで一生の思い出に残る楽しいハネムーンを過ごすことができました。スリランカのシティをまわってくださったNさんという方が素晴らしかったです。短時間でしたが、マッサージ、宝石、紅茶屋さん、スーパーマーケットを全て巡ることができました。
モルディブではミリヒは元々欧米人が多いリゾートとのことで、コロナの影響はございませんでした。食事もスタッフの対応も最高で、静かにリラックスした時間を過ごすことができました。日本人スタッフのYさんという方が、我々にミリヒを紹介してくださったたびえもんさんにお礼をお伝えくださいと仰っていました。
画像
【コロナウィルスへの各国の対応】
スリランカでは機内配布の白黒の入国用紙に加え、空港でカラフルな入国カードの記載を求められました。入国用紙には中国渡航の是非を問う質問、体調に関する質問がありました。マーレに出発する際にはコロンボ空港の待合室にて入国カードを渡され、同じく中国渡航履歴の是非についてと体調に関する質問について答えました。スリランカもマーレも着陸直前にWHOの指示という名目で客席へ消毒スプレーの散布がありました。結構香りが強めのスプレーなので、これから行かれる方にはお伝えしておいた方がいいかもしれません。
画像
モルディブはまた訪れたい場所になりました。予算上またすぐに、とはいきませんが、次回もたびえもん様に是非お願いしたいと思っております。本当にありがとうございました。

★写真はH様ご提供

たびえもんより
画像
事前にしっかり計画していた旅程が予定どおり進み、またお二人だけの楽しい時間をご提供できたことを大変嬉しく思います。
また各国のコロナ対応策についても詳しくお伝えいただき、ありがとうございます。
ハネムーンから帰国後、一転して重苦しい雰囲気の日本ですが、お二人の人生の新たなステージが、明るく豊かになることを信じております!


Follow me!