イタリア&ギリシャ N様(ハネムーン)2023年7月

お客様の声
画像
この度は素敵な旅行のプランとすべてのお手配ありがとうございました。行きたかったイタリアとサントリーニ島両方に行くことが出来、夫婦共々大変満足しました。
イタリア(ローマ)ではたっぷり2泊でしたので、自分たちで鉄道を予約してフィレンツェまで足を伸ばしたりツアーだったら出来ない自由行動が出来、本当に楽しかったです。
サントリーニ島のホテルもとても素敵で「また必ずサントリーニ島にこよう!次はミコノス島も行ってみたいね!」と夫婦で話してました。もちろん次の旅も絶対にたびえもんさんにお願いしようねと^^
世界一美しい夜景も・ブルー×ホワイトの街でウェディングフォトも撮れ一生に一度の新婚旅行が最高の思い出になりました。
画像画像
どこのホテルも立地が良く、旅中”たびえもんさんに感謝だね”と何度も夫婦で話してました^^
本当にありがとうございました!!また必ず利用させていただきます。今後子供に恵まれても、たびえもんさんの”子連れ海外旅行の作り方 ”についての記事も読ませていただいたので安心してたびえもんさんにお願いできそうです。その時はよろしくお願いします。
この度は本当に本当にありがとうございました!
★写真はN様ご提供
たびえもんより
画像イタリア、ギリシャともにお楽しみいただけたようでよかったです! 素敵なお写真もありがとうございます!
フィレンツェにも足を延ばされたのですね。サントリーニの天候にも恵まれましたようで何よりです。ぜひ次の機会にミコノス島など他の所にも足を延ばしてみてください。またお役に立てますときをお待ちしております。


Follow me!