海外旅行で子供が育つ「旅育プラン」発売!

株式会社たびえもんは、2015年12月21日より、“子供が育つ海外旅行”をテーマに旅行プランを提供する『旅育プラン』サービスをスタートします。

近年、テロや感染症などが原因で海外旅行への不安を抱える旅行者が増える中、子連れでも安心して海外旅行ができて子供の成長にもつながる「旅育プラン」をご提案します。

カフェで気軽に相談にのりながら、海外旅行のアドバイス、プランニング、予約手配などを行います。
インターネットでのご相談・お申し込みも可能です。

家族で楽しめることはもちろん、お子様にとって一生残る貴重な経験ができるオススメスポット、成長できる場所、危険が少ないスポット、マナーについてなど、ご要望にそった旅育プランのご提案とアドバイスをいたします。
実際にお客様にご案内した旅行をベースにした、モデルプランをご紹介します。

・「エネルギッシュなアジアの街を子供に体験させたい!」
 アジア旅育プラン(8万円〜30万円/おとな1人の目安)

・「アメリカの大自然を子供と巡りたい!」
 アメリカ旅育プラン(15万円〜50万円/おとな1人の目安)

・「本場ヨーロッパのサッカーを親子で観戦したい!」
 ヨーロッパ旅育プラン(15万円〜50万円/おとな1人の目安)

※旅行時期、人数、周遊ルート、観光内容などによって料金の変動あり。

詳しくはお問い合わせ下さい!!