たびえもんでイベントやライブを開催したいお客様へ

時々、たびえもんでイベントやライブを開きたいとご相談下さる方がいらっしゃいます。ありがとうございます。

今までは内容によっては当店との共催、という形をとる事もありましたが、今後は当店がご案内しております貸切プランの条件下で開催していただきますよう、統一することにしました!

たびえもん 貸切プラン
http://tabiiku.org/cafe-menu/group-reservation/

当店のHPやSNS等を通じてイベント告知をしたり、フライヤー設置等のご協力は、主催者様からのご要望があればこれまで通り行います。
また営業時間外の貸切につきましては、貸切プランの金額にいずれも最低プラス2万円でお引き受け致します。(日・祝・夜など)

さらに、イベントで厨房設備も使いたいという方がいらっしゃいますが、厨房は通常業務に使う道具や食材がありますので、使用不可とさせていただきます。申し訳ありません。
調理等をしたい方はカセットコンロを持ち込んでいただき、客席のテーブルで実演していただく等のやり方でお願いします。

これまでは旅カフェだから、イベントは旅行や海外に関連したものでありたい!というこだわりを、主催者様に押し付けている部分もございました…。(例えばミュージシャンの方に、民族音楽を演奏していただくような)

今後はそのような縛りをとっぱらいます!(公序良俗の範囲内で)自由な表現活動にどうぞご利用くださいませ~!