お客様の声
GW10日間含む23日間の旅でしたが、トラブル無く、健康で楽しむことができました。
今回は、ペルー北部から南部まで遺跡巡りを中心に縦断しましたが、食事も美味しく、気候も良く、刺激のある日々を過ごせました。
現地でのプランニング変更など対応頂き、ありがとうございました。現地代理店の方にも宜しくお伝えください。
画像
ワラス、クスコ、プーノと標高3,000m以上の街で過ごしたり、ワカチナオアシスなど砂漠地帯、アンデス標高4,000m以上の登山を経験するなど、貴重な経験ができました。
エクアドル、コロンビア、ウルグアイの方と現地で接触する機会がありましたが、スペイン語が出来たら、更に楽しめたと思います。ペルーは震度7以上の地震で建物が崩れたり、資金が不足していて遺跡保存が不十分であったりはしますが、新たに発掘される遺跡もあり、今後もますます注目される国だなと感じました。
また、木舟さんにお世話になると思います。どうぞ宜しくお願いします。
登山した山の写真をお送りします。
たびえもんより
画像
ご帰国後、早速のご連絡、詳しいご感想ありがとうございます。
トラブル無く、お楽しみいただけましたようで良かったです。
遺跡、食事、自然景観など、ペルーの多様な魅力をご体験いただけたのではないでしょうか。現地手配会社もお役に立てまして何よりです。
素敵なお写真もありがとうございます。5036メートルという標記がありますが、空の青さが高地ならではのものですね。
一般の人が、これだけの高さの場所に行けるのは、地球上でもあまりないので、貴重な機会になられたのではと思います。
おっしゃるとおり南米は英語が通じづらい反面、多少でもスペイン語ができると、現地の人とのコミュニケーションなど幅も広がるかと存じます。
ぜひまた機会がありましたら、お問い合わせお待ちしております。