2月限定メニュー くるみとレーズンのブラウニー&甜茶とべにふうきブレンド茶

今年も好評の月替わりメニューをご提供します。
2月のケーキとドリンクは、次のとおりです(^_^)/♪

【2月限定ケーキ/くるみとレーズンのブラウニー】550円
家庭では、かつて溶かしチョコを混ぜたガトーショコラのようなブラウニーを焼いていました。
これぞホームメイド! といった感じのどっしりしたタイプです。
これはそれとはちょっと違う、もう少し軽めのブラウニー。
溶かしチョコは入れず、ココア粉だけを使ったのでふわっとサクッとしています。
それくらいがちょうどいい気分です。甘さも程よい。

【2月限定ドリンク/甜茶とべにふうきブレンド茶】550円
花粉症の方にはつらい季節がめぐってきました。
予防に効果がある? と言われております甜茶とべにふうき、ダブルで効果抜群のお茶です。
ミントなど、ほかの葉も絶妙のバランスでブレンドされているので、
ハーブ系のお茶が苦手な私も「これなら」と思った飲みやすいお味。
花粉症でない方も味を楽しむ目的で飲んでいただけるお茶です。
私も実は鼻アレルギーで、年中鼻の奥が腫れあがっている状態らしいのですが、それに効果はあるのかしら。