カフェと旅行会社が一緒になった!「旅に行きたくなるカフェ」 たびえもんは旅のチカラでみんなの夢をかなえる会社です。

アジア最後の秘境!ミャンマー(ヤンゴン~バガン~マンダレー~インレー湖)


『海外旅行で子供は育つ!!』子供の人生を豊かにする"旅育"のヒミツが1冊の本になりました!

アジア最後の秘境!ミャンマー
(ヤンゴン~バガン~マンダレー~インレー湖)

画像

おすすめポイント 人気上昇中! 東南アジアのラストフロンティア

画像

長く軍事政権が続き、東南アジア最後の秘境と呼ばれるミャンマー。世界最大級の仏教遺跡バガン、北部の古都マンダレー、そして風光明媚なインレー湖と、見どころ満載のミャンマーをぐるりと周遊する贅沢プランです。

近年の経済発展で、最大都市ヤンゴンの街並みは変貌しつつありますが、その一方で、敬虔な仏教徒が多く、街中には黄金の寺院が建ち並びます。活気ある市場を訪れ、庶民の素朴な生活風景に触れるのも、ミャンマーの旅の大きな魅力。心がほっこりするような温かな出会いを探しに行きませんか?

写真

【ヤンゴン/シュエダゴン・パゴダ】

写真

【ヤンゴンの街角にて】

ご日程案

日程表

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、
1名様あたり およそ20万円~40万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。
無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。 ⇒ お問い合わせはこちら


見どころ紹介

バガン

カンボジアのアンコール遺跡、インドネシアのボロブドゥール遺跡と並ぶ、世界3大仏教遺跡の1つ。11世紀から13世紀にかけて建てられた仏塔の数は3000を越えるといわれ、訪れる人々を圧倒させます。遺跡群を空から眺める気球ツアーも人気です。

マンダレー

ミャンマー中央部の第2の都市。イギリスの植民地になる前の、ビルマ最後の王朝の都が置かれ、当時の王宮や寺院が多く残されています。碁盤の目に区切られた街並みを歩き、マーケットめぐりもおすすめです。

写真

【バガンの仏塔群】

写真

【インレー湖】

インレー湖

ビルマ語で4つの湖という意味があるインレー湖。標高1300メートルの高原にあり風光明媚な景観で知られます。周辺の村には多くの少数民族が暮らし、水上で生活する人々の暮らしや、色鮮やかな民族衣装の装いも、多くの旅行者をひきつける魅力です。

ヤンゴン

首都は2006年にネピドーに移されましたが、現在もミャンマー最大の都市であり経済の中心です。シュエダゴンパゴダをはじめとする壮麗な寺院、イギリス植民地時代のコロニアルな街並み、戦没者が眠る日本人墓地など多くの見どころがあります。時間があれば郊外のパワースポット、ゴールデンロックを訪れても良いですね。

アレンジプラン

国旗

2012年に日本からの直行便が復活し、訪れるのが便利になったミャンマー。旅行日数が限られる場合は、ヤンゴンとバガンの2都市周遊プランもおすすめです。

バガンにじっくり3泊したい、車をチャーターして郊外の見どころもくまなく巡りたいなど、細かなアレンジも自由自在。もしくはタイなど周辺国と合わせた、東南アジアの周遊プランもご提案できますので、ぜひお尋ね下さい。

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、
1名様あたり およそ20万円~40万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。
無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。 ⇒ お問い合わせはこちら


こちらのプランもご覧下さい♪

広大なインド亜大陸。世界遺産を巡るか、大自然に圧倒されるか、あるいは混沌とした多様な文化にどっぷりとハマってみるか。隣国インドやネパールも魅力たっぷり。自由自在なたびえもんの旅を、ぜひご体験下さい!

東南アジアよくばり大周遊

ホーチミン、バンコク、アンコールワット。東南アジアの多彩な魅力を、より深~く楽しむ満喫プラン

仏教八大聖地をめぐる心の旅

北東インドからネパールにかけて点在する、ブッダゆかりの地をめぐる。一生に一度は経験してみたい旅

北インド黄金街道の旅

ブッダガヤ、バラナシ、アグラといった個性豊かな都市を訪ね、インドの多様性と素顔に触れる

ヒマラヤ目指すネパールの旅

「世界の屋根」ヒマラヤ山麓に広がるネパールの大地。首都カトマンズを出発し、トレッキングを楽しむ

⇒ ほかにも 多くのアジア周遊プラン があります。

 

たびえもん代表(ふねしゅー)のひと言

旅行経験豊富な私が、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

木舟周作(ふねしゅー)

画像

広い国土に見どころが点在するミャンマーですが、一方で国内線のフライトスケジュールが変わりやすいのが、ルートを組む上での難しいところ。ご希望に応じたプランを提案いたしますので、お気軽にご相談下さい。五感が震えるような旅を、一緒に実現いたしましょう。




お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

モデルプランを参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(11:00〜18:00)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい。
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
※たびえもんは、カフェと旅行会社が一緒になった「旅に行きたくなるカフェ」です。
 カフェにご来店いただいての旅行のご相談も大歓迎です。(地図はこちら
 時間帯によって混雑している場合、担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をおすすめいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
〒176-0011 東京都練馬区豊玉上2-24-10
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 



本バナー


LINE はじめました
友だち追加でクーポンGET!



PAGETOP
Copyright © 株式会社たびえもん All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.