たびえもんは旅のチカラでみんなの夢をかなえる会社です。創業理念は「旅育」、未来を担う若い世代の旅を応援します。

子連れアメリカ旅行/成功のポイント


『海外旅行で子供は育つ!!』子供の人生を豊かにする"旅育"のヒミツが1冊の本になりました!

子連れアメリカ旅行/大自然とテーマパークが人気♪

たびえもんでは、子連れ海外旅行を応援する旅行会社です。
子供と一緒にアクティブに海外体験したい! というお問い合わせ大歓迎です。

やっぱりレンタカーが便利! 自由自在に広いアメリカを満喫

スケールの大きなアメリカの大自然を子供に体験させたい。そんなアウトドア派のファミリーにおすすめは、やっぱりレンタカーの旅。

中でもおすすめはラスベガスを拠点に、グランドキャニオンやモニュメントバレーを巡るグランドサークルの旅。日本では観ることのできない圧倒的な景観の連続は、きっと子供たちの心に残るでしょう。地球の広さを感じる機会になります。

海外の運転はちょっと不安という方も、いるかもしれません。もちろん安全運転は必須ですが、いったん都市部を出れば、道幅の広い一本道になるので、案外すぐに慣れますよ。

ディズニーにユニバーサル、何日あっても足りないかも?

本場のディズニーランドに行きたい! というファミリーのお問い合わせも多いです。

西海岸ならロサンゼルス。アナハイムのディズニーランドに、ハリウッドのユニバーサルスタジオ。サンフランシスコやサンディエゴに足を延ばしての周遊も良いですね。

東海岸ならフロリダのオーランド。ディズニーワールドはとにかく広く、1週間あっても回りきれないくらいに規模が違います。ケネディ宇宙センターに出かけたり、あるいはニューヨークなど他都市と組み合わせるのもおすすめです。

野球観戦に美術館めぐり、映画やドラマの舞台を訪ねてみたり

アメリカ旅行を楽しむ人は、明確な目的を持っているケースも多いです。スポーツ観戦だったり、有名な博物館や美術館だったり、あるいは映画のロケ地やランドマークを訪れたいなど。

子連れ旅行であっても、そんなテーマを持った旅行は大いにアリです。もちろん小さい子を連れてのミュージカル鑑賞のようにNGのものもありますが、パパやママの趣味をお子さんと共有する、こんな幸せなことはありませんね。

半日大人の趣味に付きあわせたら、半日(あるいは翌日)は子供向けに、キャラクターショップを訪れたり、テーマパークで遊ぶなど、バランスよくプランニングするのが秘訣です。

東回りの旅は、時差が大敵。機内での過ごし方を工夫しよう

一般的に日本からヨーロッパ方面へ向かう西回りよりも、アメリカ方面へ向かう東回りのほうが、時差ぼけになりやすいと言われています。1日が短くなり、普段よりも早く寝なければいけないので、眠れずに時間感覚が狂ってしまうのです。

小さい子供ほど、それこそ赤ちゃんの場合は、時差ぼけの心配はありませんが、小学生くらいになると影響が出てきます。飛行機に乗っている間、あんまり熟睡しすぎずに、やや寝不足気味に現地に到着するとよいのですが、なかなかうまくいかないかもしれませんね。到着日や翌日は、あまり無理な行程を組まないでおくのがおすすめです。

2~3都市の周遊旅行も、たびえもんにおまかせ!

広いアメリカ。どうせ行くなら、大自然も都市観光も、思う存分満喫したい。たびえもんなら、アメリカの周遊旅行も安心しておまかせいただけます。

サンフランシスコからニューヨークまでアメリカ大陸横断だったり、ナイアガラの滝やカナディアンロッキーなど、カナダを加えての北米2か国周遊もOKです。

さらに多いのは、現地に親戚や知人が住んでいるというケース。たとえばロサンゼルスでは知り合いの家に泊まるからホテルはいらないけど、その後ラスベガスやグランドキャニオンの観光をしたい、なんてお問い合わせも可能です。遠慮なくお尋ね下さいね!

おすすめ子連れ旅行プラン/無料でお見積り

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。
2歳以上12歳未満のお子様は小児料金、2歳未満の赤ちゃんは幼児料金を適用できます。
無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。 ⇒ お問い合わせはこちら

アジア周遊のモデルプランを、当ウェブサイトに数多く掲載しています。
ファミリー向けのアレンジもできますので、ぜひご相談下さい。⇒ 詳しくはこちら


たびえもんで子連れ海外旅行に行かれたお客様の声

たびえもんで家族旅行を楽しまれたお客様から、帰国後にお手紙をいただきました。その一部をご紹介します。

Y様(スペイン)

スペインから無事に帰国いたしました!子連れ旅行でしたので不安もいっぱいでしたが、大きな問題もなく過ごせました(^^)
この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました!こちらの要望を快く聞いて下さり、本当に感謝しております。たびえもんさんのお陰で楽しい旅行になりました。

T様(ミャンマー)

この度はいろいろとお世話になりました。入出国及び飛行機での移動、ともに順調でした。
マンダレーにて、ガイドの女性はとても親切で子供の面倒をよくみてくれました。
バガンは、三大仏教遺跡のなかで一番よかったです。平地に並ぶ仏塔は壮観でした。2つ3つ遺跡を回ったところで、娘の関心はなくなり、車に残り、運転手に面倒をみていただきました。貸切の車で観光できたことは子連れの私たちにとって非常にたすかりました。是非、他のお客様にもお薦めください。

H様(ベトナム)

当初は色々不安もありましたが、行ってみると素朴で元気のある頃の日本の様な国が居心地よかったです。子供も行く前から帰国までずっと見たことの無い光景に興奮し続けていました。

ほかにも多くのお客様からいただいた帰国後の声を、こちらのページに掲載しています。ぜひ、ご覧下さい!





お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

たびえもんでは、子連れ旅行を応援する旅行会社です。
子連れ海外旅行(旅育プラン)のご相談/お見積(無料)をお受けしています。

  • 「エネルギッシュなアジアの街を子供に体験させたい!」
  • 「広大なアメリカ大陸の大自然を子供と巡りたい! 観光もしたい!」
  • 「サッカーが好きな子供を連れて、本場ヨーロッパのサッカー観戦に行きたい!」

そのほか、パパやママがかつて住んでいた思い出の国(都市)を、子供に見せてあげたい!  などなど、子供と一緒にアクティブに海外体験したい! というお問い合わせ大歓迎です。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
※オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 



本バナー


LINE はじめました
友だち追加でクーポンGET!



PAGETOP
    Copyright © 株式会社たびえもん All Rights Reserved.