たびえもんは旅のチカラでみんなの夢をかなえる会社です。創業理念は「旅育」、未来を担う若い世代の旅を応援します。

子連れアジア旅行/成功のポイント


『海外旅行で子供は育つ!!』子供の人生を豊かにする"旅育"のヒミツが1冊の本になりました!

子連れアジア旅行/時差なく移動時間も短い♪

たびえもんでは、子連れ海外旅行を応援する旅行会社です。
子供と一緒にアクティブに海外体験したい! というお問い合わせ大歓迎です。

初心者ファミリーにおすすめ、時差がなく、治安も良好

アジアの魅力は、やっぱり近いこと。時差がなく、フライト時間も短いので、ハワイやグアムと並んで、ファミリーに人気の方面です。

治安も良好で、日本語が通じやすい。おなじみのコンビニエンスストアがチェーン展開していて、ちょっとした買い物も安心。子供を連れて初めて海外へ行く、なんて初心者ファミリーにおすすめです。

シティ派、ビーチ派、あなたはどっち?

アジア方面への旅行を考えるとき、判断基準の1つは、あなたはシティ派か? それともビーチ派か? ということ。

台湾、香港、シンガポールなど、躍動続けるアジアの大都市。近年は交通網も整って街並みも近代的です。医療体制も整っていますので、いざというときも安心です。

プーケットやバリ島など、のんびりビーチリゾートもファミリーに人気。ローカルフードを楽しんだり、フレンドリーな地元の人々との交流も楽しみですね。

成長続けるアジア諸国、旅育ポイントも盛りだくさん

アジア旅行の魅力は、その成長続ける若いエネルギーを、子供たちに体感させてあげられること。

場所によっては、ちょっと猥雑だったり、衛生的でなく感じられるところがあるかもしれません。でも、子供たちは余計な先入観なく、彼らなりに異文化を感じて受け入れることができたりします。

屋台で食べ歩きをしたり、世界遺産の遺跡巡りをしたり、発展続ける大都市のカオスなエネルギーを感じてみたり。旅育ポイント盛りだくさんのアジアへ。

1ヶ所滞在ならパッケージツアーがお得

2泊3日で台湾へ! 4泊6日でシンガポールへ! など、形の決まった旅行であれば、パッケージツアーのご利用が便利です。航空券とホテルを別々に手配するよりも安く、かつ、いざというときの現地サポートも充実しています。

注意点としては、家族構成や滞在スケジュールなどの希望によっては、既存のパッケージツアーにうまく当てはめられないこと。たとえば子供の人数が多いファミリーの場合、安いパックツアーだとホテルが自由に選べず、部屋が分かれてしまって不便、なんてこともあります。

たびえもんでも販売契約を結んでいるパックツアーを紹介しています。その一部をウェブにも掲載していますので、こちらのページをご覧下さい!

2~3都市の周遊旅行も、たびえもんにおまかせ!

もっとエキサイティングに、もっとディープに。たびえもんなら、アジアの周遊旅行も安心しておまかせいただけます。

近年、人気が上昇しているベトナム。のんびりした雰囲気がおすすめのラオス。カンボジアのアンコール遺跡や、ミャンマーのバガン遺跡など、一味違った子連れ旅行も、ご案内実績があります。

たとえば、おじいちゃん、おばあちゃんも誘っての3世代旅行。
たとえば、日本語ガイドやお車をチャーターして、世界遺産やローカルな市場を自由に巡る旅。
お子様の成長はもちろん、かけがえのない思い出になること請け合いです。

おすすめ子連れ旅行プラン/無料でお見積り

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。
2歳以上12歳未満のお子様は小児料金、2歳未満の赤ちゃんは幼児料金を適用できます。
無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。 ⇒ お問い合わせはこちら

アジア周遊のモデルプランを、当ウェブサイトに数多く掲載しています。
ファミリー向けのアレンジもできますので、ぜひご相談下さい。⇒ 詳しくはこちら


たびえもんで子連れ海外旅行に行かれたお客様の声

たびえもんで家族旅行を楽しまれたお客様から、帰国後にお手紙をいただきました。その一部をご紹介します。

Y様(スペイン)

スペインから無事に帰国いたしました!子連れ旅行でしたので不安もいっぱいでしたが、大きな問題もなく過ごせました(^^)
この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました!こちらの要望を快く聞いて下さり、本当に感謝しております。たびえもんさんのお陰で楽しい旅行になりました。

T様(ミャンマー)

この度はいろいろとお世話になりました。入出国及び飛行機での移動、ともに順調でした。
マンダレーにて、ガイドの女性はとても親切で子供の面倒をよくみてくれました。
バガンは、三大仏教遺跡のなかで一番よかったです。平地に並ぶ仏塔は壮観でした。2つ3つ遺跡を回ったところで、娘の関心はなくなり、車に残り、運転手に面倒をみていただきました。貸切の車で観光できたことは子連れの私たちにとって非常にたすかりました。是非、他のお客様にもお薦めください。

H様(ベトナム)

当初は色々不安もありましたが、行ってみると素朴で元気のある頃の日本の様な国が居心地よかったです。子供も行く前から帰国までずっと見たことの無い光景に興奮し続けていました。

ほかにも多くのお客様からいただいた帰国後の声を、こちらのページに掲載しています。ぜひ、ご覧下さい!





お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

たびえもんでは、子連れ旅行を応援する旅行会社です。
子連れ海外旅行(旅育プラン)のご相談/お見積(無料)をお受けしています。

  • 「エネルギッシュなアジアの街を子供に体験させたい!」
  • 「広大なアメリカ大陸の大自然を子供と巡りたい! 観光もしたい!」
  • 「サッカーが好きな子供を連れて、本場ヨーロッパのサッカー観戦に行きたい!」

そのほか、パパやママがかつて住んでいた思い出の国(都市)を、子供に見せてあげたい!  などなど、子供と一緒にアクティブに海外体験したい! というお問い合わせ大歓迎です。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
※オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 



本バナー


LINE はじめました
友だち追加でクーポンGET!



PAGETOP
    Copyright © 株式会社たびえもん All Rights Reserved.