カフェと旅行会社が一緒になった!「旅に行きたくなるカフェ」 たびえもんは旅のチカラでみんなの夢をかなえる会社です。

ヨーロッパ古都&古城巡り(チェコ/ドイツ/オランダ)


『海外旅行で子供は育つ!!』子供の人生を豊かにする"旅育"のヒミツが1冊の本になりました!

ヨーロッパ古都&古城巡り
(プラハ~ミュンヘン~ケルン~アムステルダム)

画像

おすすめポイント カップルに人気! ロマンチックな欧州の旅

画像

ヨーロッパの中央部を思う存分、自由に巡っていただくプランです。旅慣れた人に人気ナンバーワンのプラハをスタートし、
南ドイツの美しい古城を巡り、個性があふれる運河の街アムステルダムをゴールとしました。

プラハから南ボヘミアの古都チェスキー・クルムロフ、ミュンヘンからノイシュバンシュタイン城へと、サイドトリップも充実。
のんびりと鉄道に揺られていく都市間移動も大きな魅力、
途中下車をしながらのアレンジプランも自在です。

写真

【プラハ/カレル橋とプラハ城】

写真

【ドイツ/ノイシュバンシュタイン城】

ご日程案

日程表

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、
1名様あたり およそ20万円~50万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。
無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。 ⇒ お問い合わせはこちら


見どころ紹介

プラハ

2度の世界大戦による破壊を免れたプラハ、ヨーロッパで一番の美しさと言っても過言ではありません。
旧市街からカレル橋を渡り、プラハ城へ至る道のりは、1日のんびり歩くのに最高の散策コースです。
ピルスナービール発祥の街でもあり、ビールのおいしさはお墨付きです。

ミュンヘン

新市庁舎やフラウエン教会、レジデンツなど歴史的な見どころが豊富な一方で、
車や航空機などドイツの科学力を感じさせるBMW博物館やドイツ博物館も必見です。
秋のオクトーバーフェストは世界的に有名、名物のソーセージやローストポークで一杯いきましょう。

ノイシュバンシュタイン城

ドイツ国内に数多い古城の中でも、一番美しいとされるお城。ディズニーランドにあるお城もモデルとも言われています。拠点となる町はフュッセンですが、ミュンヘンから日帰りツアーのご利用もおすすめです。

写真

【ケルン/大聖堂】

写真

【アムステルダム/市内の運河】

ケルン

ライン川に面したドイツ第4の都市。なんと言っても駅前にそびえ立つ大聖堂が圧巻、
何も知らずにこの街に着いて、駅を降りたら腰を抜かしてしまうかもしれません。
オー・デ・コロンは「ケルンの水」という意味で、この地が発祥、ケルンは香水の街でもあるのです。

アムステルダム

大小165の運河と1300以上の橋があり、レンガ造りの家が建ち並ぶアムステルダム。
アンネ・フランクの家や、ゴッホ美術館など、外せない見どころが揃っています。
一方で、飾り窓やコーヒーショップといったアングラな雰囲気が漂う魔都でもあります。

アレンジプラン

国旗国旗国旗

鉄道網が発達したヨーロッパでは、いくらでも自由に旅程をアレンジできるのが嬉しいところ。
お好みにあわせた訪問都市の組み合わせで、プランのご案内が可能です。

とりわけライン川沿い、ロマンティック街道の周辺エリアは人気の見どころが盛りだくさん、
どこを選んだらいいのか、頭を抱えて迷ってしまうほど。
時間に余裕があれば、人気の古城ホテル滞在や、ライン川の川下りクルーズもおすすめです。

出発地をプラハ、到着地をアムステルダムとしましたが、たとえば音楽の都ウィーンを出発し、
欧州首都ブリュッセルを目指す、なんてルートもアリ。詳しくはご相談下さい。

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、
1名様あたり およそ20万円~50万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。
無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。 ⇒ お問い合わせはこちら


こちらのプランもご覧下さい♪

列車に乗って、国境を越えて、ヨーロッパの旅は自由自在。世界遺産の観光も、スポーツ観戦も、たびえもんなら思いのまま。モデルプランも多数ご用意していますので、あわせてご参照下さい!

欧州人気都市を網羅する旅♪

ヨーロッパの人気3ヶ国、イタリア、フランス、スペインを一度に楽しんでしまう欲張りなプラン

北欧雑貨巡り&フィヨルド観光

北欧3ヶ国周遊♪ 雑貨にロハスにフィヨルドクルーズ、のんびり癒され旅に出かけてみませんか?

憧れのアドリア海ひとめぐり

人気上昇中のクロアチアを、イタリア、スロベニアと組み合わせた、憧れのアドリア海周遊プラン

モルディブ&ヨーロッパ夢旅行

ヨーロッパで世界遺産やショッピングを楽しみ、モルディブのリゾートでのんびりする、夢の贅沢プラン

⇒ ほかにも 多くのヨーロッパ周遊プラン があります。

 

たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

店長(ごっちん)

画像

小さい頃、絵本で読んだ王子さまやお姫さまが暮らすお城や街並み。それが本物になって目の前に現れたら、どれだけ素敵でしょう♪ 心ときめく古都、古城巡りです。おすすめはやはりプラハ! 石畳を踏みながら店のウィンドウを除くと、素朴な木製の人形や華麗なガラスが並びうっとり。時間も時代も忘れてしまいそうな街です。

代表(ふねしゅー)

画像

チェコは以前夫婦で訪れて、プラハの美しさに感動しました。ドイツやオランダは、学生時代に鉄道乗り放題のユーレイルパスを握りしめて旅した、思い出のルートです。五感が震えるような旅を、一緒に実現いたしましょう。




お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

モデルプランを参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(11:00〜18:00)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい。
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
※たびえもんは、カフェと旅行会社が一緒になった「旅に行きたくなるカフェ」です。
 カフェにご来店いただいての旅行のご相談も大歓迎です。(地図はこちら
 時間帯によって混雑している場合、担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をおすすめいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
〒176-0011 東京都練馬区豊玉上2-24-10
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 



本バナー


LINE はじめました
友だち追加でクーポンGET!



PAGETOP
    Copyright © 株式会社たびえもん All Rights Reserved.