【海外旅行再開!】おすすめ旅行プラン/コロナ後の旅のポイントは?

たびえもんなら、きっとかなう、こんな旅♪

100人いれば、100とおりの旅がある。あなたの旅のこだわりは何ですか?

画像

たとえばイタリアに行きたいと思ったとき、あなたは何をイメージしますか?

古代ローマの世界遺産を見たい人、本場イタリアンのグルメを味わいたいという人、あるいはサッカー観戦だったり、ショッピングが楽しみだったり。同じ国、同じ街を訪れるのだとしても、旅の目的って人それぞれ違うはず。

さらに! たびえもんの旅づくりは、いろんな「わがまま」にも対応しています。たとえば…

  • 私は東京、でも友人は大阪に住んでいる。別々に出発して現地で合流なんて、できる?
  • 海外の知人を訪ねるついでに、周辺国の観光をしたいけど、手配してもらえる?
  • 国境を越える旅を経験してみたい。でも、ちょっぴり不安。詳しい人に相談できたら。

ぜひ、たびえもんにお問い合わせ下さい!
他社で断られたとしても、諦めないで。


 

こだわりモデルプランの一例

歴史や文化に触れる旅

📌中国シルクロード河西回廊

西安から敦煌へ、歴史ロマンあふれる河西回廊の諸都市を1つ1つじっくりつないでいく旅

📌欧州人気都市を網羅する旅♪

ヨーロッパの人気3ヶ国、イタリア、フランス、スペインを一度に楽しんでしまう欲張りなプラン

宗教聖地を訪れる旅

📌聖地エルサレム&ヨルダンの旅

ヨルダンの古代遺跡を訪ね、イスラエルで宗教と歴史について考える。たまにはそんなテーマのある旅を

📌仏教八大聖地をめぐる心の旅

北東インドからネパールにかけて点在する、ブッダゆかりの地をめぐる。一生に一度は経験してみたい旅

大自然に感動する旅

📌中米3か国カラフルな旅!

マヤ文明が残るグアテマラ、自然の宝庫コスタリカ、運河で有名なパナマ。実は見どころ豊富です!

📌滝と動物!南アフリカ大冒険

壮大なクルーガー国立公園、世界3大瀑布ビクトリア、ケープタウン&喜望峰、壮大なアフリカの大地へ


さらに多くのプランを紹介しています。ぜひ、📌こちらのページもご覧下さい!


こんなアレンジもできます

1人は成田発、1人は関空発、現地で合流もできる!
画像

学生時代の友人と久しぶりの旅行。住んでいる場所がバラバラなんだけど一緒に旅行したい。そんなご要望、意外と多いんです。成田発のパックツアーと、関空発のパックツアーをあわせることはできないし、かといって友人にいったん東京へ出てきてもらうのは面倒くさい。そんなときは、ぜひ、たびえもんへご相談下さい!

福岡発、札幌発など、地方発着もお任せ下さい。目的地や周遊ルートに応じて、最適なフライトパターンをお調べし、現地でスムーズに合流できるように手配させていただきます。

日本からの出発は2人、現地の知人と合流して3人で旅行♪
画像

たとえば息子さんや娘さんが海外留学中で、親御さんが訪ねていくケース。せっかく外国まで行くのだから、お子さんの暮らしぶりを見るだけでなく、周辺の世界遺産や大自然も満喫したいですね。

あるいは、友達3人での旅行なんだけど、仕事の都合で1人だけ2日遅れで合流したい。そんな旅行の途中で人数が変わるような手配も、たびえもんなら問題ありません。ぜひ、お任せ下さい!

海外に住んでいるお客様からの、お問い合わせも多いんです(^^)
画像

たびえもんで、意外と少なくないのが、海外在住のお客様からのお問い合わせです。香港に住んでいるのだけれど、ヨーロッパ旅行を手配してほしい。アメリカに住んでいるのだけど、南米に行ってみたい。などなど。

海外発の航空券も、たびえもんでお取扱いができますし、たびえもんが提携する現地手配会社なら、いざというときの日本語でのサポートもバッチリです。海外にいながらも、安心して旅行のご相談ができると好評です。

こだわり周遊プランを成功させるポイント
画像

  1. 日程が限られている場合は、あまり詰め込まないで。優先順位を決めてプランニングしましょう。
  2. 「こだわり」の内容によって、たびえもんの提案も変わってきます。遠慮は禁物。まずはご相談下さい。
  3. 旅行先に関連した本を持っていくのもおすすめ。ホテルで寝る前に、列車移動の際に、のんびり読書タイム。
 

たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

木舟周作
(ふねしゅー)

たびえもんではこれまで、何百人ものお客様の旅行をお手伝いしていますが、1つとして同じ旅行はありません。ホームページには多くのモデルプランを掲載していますが、そのままご案内することもありません。お客様1人1人の旅の目的やご都合に応じて、アレンジさせていただきます!



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 



本バナー