【2024年4月~】旅好き&子供好き集まれ!たびえもんの「旅育」参加者募集♪

中東&アフリカ旅行/夢をかなえる自由な旅づくり~無料でお見積り

あなたの夢を、たびえもんがカタチにします。
当社は「夢をかなえる自由な旅づくり」を合言葉に、あなただけの旅をご提案する旅行会社です。


中東&アフリカの旅おすすめモデルプラン

📌欧亜の交差点トルコ大横断

欧州の雰囲気が感じられる地中海沿岸から、アジアが色濃くなる東部の山岳地方へ、トルコを駆ける。

📌サファリ体験&未来都市を行く

多くの野生動物と出会い、大自然を満喫した後は、世界一の超高層ビルや人工島など近未来体験はいかが?

📌聖地エルサレム&ヨルダンの旅

ヨルダンの古代遺跡を訪ね、イスラエルで宗教と歴史について考える。たまにはそんなテーマのある旅を。

📌エジプト古代遺跡&砂漠満喫

憧れのピラミッド、イスラム文化の栄華、これぞアフリカ大陸というべき美しい砂漠の景色!

📌モロッコとサハラ砂漠の旅

迷路のような街並みと、サハラ砂漠の絶景! エキゾチックなモロッコを自在に巡る。

📌滝と動物!南アフリカ大冒険

壮大なクルーガー国立公園、世界3大瀑布ビクトリア、そしてケープタウン&喜望峰、いざアフリカ。

📌エジプト&モルディブ夢旅行

エジプト古代遺跡に感動した後は、モルディブのビーチでリゾートをゆったり満喫!

📌ケニア&モルディブ夢旅行

ケニアのサファリとモルディブの極上リゾート! 雄大な自然を満喫する、究極の贅沢プラン

📌地中海ぐるり3大陸周遊の旅

イタリア、トルコ、エジプトを一度に巡る! 地中海を股にかけた、ヨーロッパ&アジア&アフリカ大周遊

📌ヨーロッパとドバイを巡る旅

一味違った周遊旅行をお考えのあなたに! 歴史的な街並みを鑑賞した後、ドバイで最先端都市を体感。

📌砂漠と大瀑布、絶景をめぐる旅

ナミブ砂漠とビクトリアフォールズ、大自然の神秘を五感で感じるアフリカ南部周遊プラン。

📌親子で!モルディブ&ドバイ周遊

ホテルグレードや治安の良さなど、快適さや安全面は折り紙付き。家族でリゾートを満喫!


ヨーロッパ、アメリカなど他方面の旅行プランは、📌こちらのページ からご覧いただけます。


たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

中東やアフリカは一言「エキゾチック」と形容されますが、その中身は国や地域によって様々で奥深く、興味はつきません。例えばイスラム教の女性は布で頭を覆いますが、ある辺境の村では全員同じ水色のスカーフで統一されていました。昔からの慣習ということでしたが、別の村に行くと、また全然違う色柄なのです。細かな文化や習俗が沢山残っていて、それは現地でしか知りえません。あなたもぜひ、たくさんの刺激や発見に満ちた旅をしてくださいね。

木舟周作
(ふねしゅー)

人類の悠久の歴史を感じることのできる中東&アフリカの旅。戦乱や貧困など危険なイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、ひとたび訪れれば、きっと良い意味で人生観が変わります。あなたが旅で観たいもの、体験したいことは何ですか? ぜひお尋ね下さい。あなたのこだわりがギュッとつまった素敵な旅を、一緒に実現いたしましょう。



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー