ベトナム H様(家族旅行) 2013年04月

お客様の声
当初は色々不安もありましたが、行ってみると素朴で元気のある頃の日本の様な国が居心地よかったです。
子供も行く前から帰国までずっと見たことの無い光景に興奮し続けていました。やはり一度訪れた国は身近になりますね。今でもベトナムはこうなんだよ、ああなんだよっとずっと話しています。
近いうちにまたカフェの方へお邪魔したいと思いますので、その時に色々意見交換できればと思います。
チャンアンはとても良かったです。陸のハロン湾と言われているそうですが、小舟に乗っていくつかの洞窟を巡ります。 日本人は全体の2%ぐらいしか来ないそうですが、本当にオススメでした。
今回は当初の不安もあり、木舟さんのご提案を受ける形でガイドを旅程の半分付けましたが、正解でした。ガイドさんからベトナムの事(暮らしやベトナム人の考え方、街の歩き方)を色々聞けたからです。子供がいなかったら、自分たちだけで行動するのでそう言った面を知ることはあまり出来なかっただろうと思います。
たびえもんより
画像
ベトナム旅行、奥様の不安も解消され、お子様にも良い刺激になったみたいですね。同じように子連れ旅行に躊躇しているご家族は少なくと思いますし、経験された方が、「こうだったよ~」と伝えていくことで、「旅育」をもっと広めていけたらいいですね。
チャンアンのご感想もありがとうございます。参考になります!

Follow me!