モルディブ&シンガポール M様(ハネムーン) 2016年5月

お客様の声
この度はお世話になりました。すごく楽しい時間を過ごせました。
画像画像
時期が雨季だった為、天候があまりよくなかったのが残念です。それでも波がゆるやかの時もあったので、シュノーケリングなどでき楽しめました!
モルディブのBarで外国人の観光客に絡まれたときがありました。あまりにもしつこかったので逃げるようにレストランに向かったのですが、スタッフの方々が心配して下さり、マネージャーさんが来て色々対応して下さいました。とてもしっかりしているリゾートホテルなんだなぁ、と思いました。
画像
シンガポールは、ホテル内の滞在時間が短かったのが残念です。もう一泊してホテルの屋上をもっと楽しみたかったです!
マレ空港も、シンガポール空港も旅行会社の方が色々良くしていただきました。日本語も通じ安心しました(笑)
またいつか旅行に行けるときがありましたら、よろしくお願いします。
★写真はM様ご提供
たびえもんより
画像
Barでのハプニングは大変でしたね。。。
その外国人客は、かなり酔っていたのでしょうか。。リゾートスタッフの対応がスムーズで何よりでした。
シンガポールのマリーナベイサンズのプールは、宿泊者だけしか入れないところですね。観光するか、ホテルでゆっくりされるか、難しいご選択でいらしたかもしれません。
そのほか空港や送迎のスタッフもお役に立てましたようで嬉しく思います。
機会がありましたら、またご相談下さいませ。


Follow me!