スウェーデン&ノルウェー K様(ハネムーン) 2016年5月

お客様の声
北欧旅行から無事に戻って参りました。
依頼時期が遅かったにもかかわらず種々手配くださり、改めまして感謝致します。
北欧と言う場所は、どのような名所があるか、どのような料理が有名なのかも知らない状況で、せいぜいノーベル賞ディナーとフィヨルド観光のみ事前予約する程度でした。
観光ガイドはストックホルム、オスロそれぞれで半日ずつ事前に手配頂き、フリータイムで周遊するために、名所を紹介してもらうつもりでおりました。
ところが、ガイドで来てくださった方が両日とも良い方でして、スウェーデンではガムラスタンを境にした水域の違い、市庁舎に飾られた肖像画の説明を、ノルウェーではヴィーゲラン彫刻や国立美術館での説明書きにないような説明をお話しくださり、非常に興味深かったです。
ガイドだけでは回り切れないところをフリータイムで回ることができ、旅路が本当に楽しいモノになりました。
もちろん、フィヨルド観光やホテル手配も素晴らしいモノでして、満足のいく旅となりました。
ひとえに木舟様、皆様のお陰と、感謝しております。
Web上でのやり取りのみでこの度は失礼致しましたが、是非そちらのカフェにもお邪魔したいと考えております。
今後も何卒宜しくお願い致します。
たびえもんより
画像
観光ガイド、今回のご希望のポイントでもあったように思いますので、お役に立てまして大変うれしく存じます。
フィヨルド観光やホテル滞在もお楽しみいただけて何よりです。
ぜひお近くいらっしゃる機会がありましたら、カフェにも遊びに来て下さい。


Follow me!